何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

さて・・・・・爆

えーと・・・・なんだろうか・・・勝手に更新したので書き直し・・・


IMG_1964.jpg


今現在は何とか天気持っていますが


先ほど雷注意報が

Thunderstorm Advisory No.2 #NCR_PRSD
Issued at 3:00 PM June 27, 2014

Thunderstorm is affecting #Laguna (Canlubang), #NuevaEcija (Jaen, Sta Rosa, Penaranda),
#Tarlac (Concepcion, Bamban) and portions of Rizal which may persist within 2 hours.

Expect thunderstorm over Metro Manila,
Zambales and in other areas of Laguna, Nueva Ecija and Tarlac in the next 2 hours.

All are advised to take precautionary measures against heavy rains, strong winds,
lightning and possible flashfloods. Keep monitoring for updates.


ラグナから ヌエバエジュカまで 広範囲で 発表されてますのでお気をつけていただきたい



そんな今日は ワールドカップも予選リーグが終わり
今日は試合なし

w1_20140627174613a79.jpg

明日からベスト16が始まります

こうしてみると本当に強豪国が減りまくりましたな・・・

反対に言えば 波乱が起きる展開に期待 でしょうか
そういった意味で注目になる試合が・・・爆

どんな展開になるのか・・・楽しみです


さて話を大きく変えて

日曜日は更新しますが

7月1日から10日まで とろ吉ジャパンツアーにつき

この何話すは、お休みをいただきます
もちろん日本で更新が出来ればしたいと思いますがw

確証が取れませんのでw

何しろ日本のネット環境が一切ございませんのでw

こっちと違ってフリーワイファイも皆無のようですし・・・涙

そして今のところの予定ですが

7/1-3福岡
7/4 名古屋
7/5-7 東京 となっております

そういうことでまた日曜に

  1. 2014/06/27(金) 18:03:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<気のせいなのかなぁ・・・・ | ホーム | さて・・・・>>

コメント

No title

日本遊びに行かれるのですね、福岡⇒名古屋⇒東京とか、胃を休める暇なさそう・・笑
更新、楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2014/06/27(金) 18:24:11 |
  3. 星 #-
  4. [ 編集 ]

No title

明日から8強をかけた戦いですか。楽しみですな。そして一日からは、ジャパンツア〜!日程が合わないのよぉ〜。残念です。
  1. URL |
  2. 2014/06/27(金) 18:53:03 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちのケーブルテレビは1日遅れなのよね。結果が終わって見ているとあまり面白く無くて。
  1. URL |
  2. 2014/06/27(金) 20:43:36 |
  3. 山奥屋 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/06/27(金) 21:44:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 日本遊びに行かれるのですね、福岡⇒名古屋⇒東京とか、胃を休める暇なさそう・・笑
> 更新、楽しみにしてます!


ありがとうございます
出来る範囲で頑張りたいと思います

  1. URL |
  2. 2014/06/29(日) 20:58:50 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 明日から8強をかけた戦いですか。楽しみですな。そして一日からは、ジャパンツア〜!日程が合わないのよぉ〜。残念です。


まぁパパとはいつでも合えるからね
夏にお会いしましょう

  1. URL |
  2. 2014/06/29(日) 20:59:28 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> うちのケーブルテレビは1日遅れなのよね。結果が終わって見ているとあまり面白く無くて。


あらら? BALLs なら、生放送だと思うのですが
時間的に再放送を見ているのですかね?

  1. URL |
  2. 2014/06/29(日) 21:01:41 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今夜からは…

冒険王さん

とりあえず5日にだけでいいのですが・・・おいらのために休む必要も無いので・・

日本についたら携帯を何とか入手しますので・・・連絡できるようにします

  1. URL |
  2. 2014/06/29(日) 21:03:23 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

No title

7/1 〜 7/3まで福岡ですか?
時間が合えばビールでも飲みたいですね。w
  1. URL |
  2. 2014/06/29(日) 21:42:04 |
  3. Nightwalker #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 7/1 〜 7/3まで福岡ですか?
> 時間が合えばビールでも飲みたいですね。w

そうですなぁw
今日と3日ならw
  1. URL |
  2. 2014/07/01(火) 05:34:18 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

お気を付けて

ご帰国お気を付けて。
亀戸、錦糸町でお困りの際は、お声掛け下さい。
  1. URL |
  2. 2014/07/01(火) 10:44:22 |
  3. シュガー亀戸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お気を付けて

> ご帰国お気を付けて。
> 亀戸、錦糸町でお困りの際は、お声掛け下さい。

ありがとうございます
変更ばかりの日程なのでどうなることやら………
  1. URL |
  2. 2014/07/03(木) 19:29:36 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1243-6ef6baad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい