何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

あっという間でした………

ただいま福岡空港にいます

これから、帰るです

今のところ福岡空港は台風の影響も少なく
雨もなく無事に飛行機も飛んでくれそうです

今回お会いできた多くの方には本当にありがとうございました

美味しいものを一緒に食べれて幸せでございますw


そして今回お会いできなかった
次回お会いできればと思いますし
反対にマニラに来られた時に一緒に飲みましょう

今回も大冒険だった トロ吉ジャパンツアー

今は入管もすぎて
搭乗口付近でこうして更新しております

また明日から通常に会社に行って仕事も再開します

また変わらぬくだらないブログになりますが

おつきあいよろしくお願いします

はぁ…………疲れましたw
飛行機で爆睡したいと思います

夕方6時にはマニラにつきますのでね



それでは〜〜

  1. 2014/07/08(火) 14:10:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<久しぶりのヒリピン | ホーム | 陸の孤島に……………>>

コメント

No title

弾丸とろ吉Japanツアー、お疲れ様でした。台風の影響が無くて、一安心です。荷物もギリセーフだった様で、ラッキーな帰国日でしたな。明日から仕事ですか。日常に引き戻されますね。ガンバw
  1. URL |
  2. 2014/07/08(火) 17:26:52 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/07/08(火) 21:52:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/07/09(水) 01:38:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 弾丸とろ吉Japanツアー、お疲れ様でした。台風の影響が無くて、一安心です。荷物もギリセーフだった様で、ラッキーな帰国日でしたな。明日から仕事ですか。日常に引き戻されますね。ガンバw


今回会えませんでしたが、また来月お会いしましょう!!
  1. URL |
  2. 2014/07/09(水) 18:40:28 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 先日は お疲れの所…

冒険王さん

短い時間でしたがありがとうございました

あの後そんなことが・・・爆


これからもよろしくお願いいたします
  1. URL |
  2. 2014/07/09(水) 18:43:18 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re:

猫好きさん

そんなことが・・・・Orz
お悔やみ申し上げます

うちは SMで3K約400pの アメリカのキャットフードを食わせてます

家に戻ったら映しておきますw

こちらこそよろしくお願いします

って・・・・ちかっw
  1. URL |
  2. 2014/07/09(水) 18:45:48 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

どうもです

今日カーティマルでロイヤルカナンJr用が、10キロで1,300ペソでした。安いのが気になりますが、ロイヤルカナンですし、パッケージに入ったものなので、少しも試してみます。また、お近くの際は、こちらにもお寄りください。今度電話番号残しますのでf^_^;
  1. URL |
  2. 2014/07/09(水) 20:13:07 |
  3. 猫好き200 #Uaz4ylQw
  4. [ 編集 ]

Re: どうもです

> 今日カーティマルでロイヤルカナンJr用が、10キロで1,300ペソでした。安いのが気になりますが、ロイヤルカナンですし、パッケージに入ったものなので、少しも試してみます。また、お近くの際は、こちらにもお寄りください。今度電話番号残しますのでf^_^;


なるほど・・・確かに気になる金額・・

お誘いありがとうございます

電話番号交換してませんでしたねw

大虎でお会いしたときにでも お願いいたします

  1. URL |
  2. 2014/07/10(木) 16:33:55 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

今日買いました

ロイヤルカナンの1歳以上室内猫用が10キロで2,600ペソでした。一匹ですと、166日分です。うちは8倍ななのでf^_^; でも1ヶ月近く持つ計算ですから、キロで100ペソのプリンセスを買うのと、変わらないのです。

高いには理由があり、高い餌は栄養価が高く、フリスキーや、ウィスカスなんかは栄養価がないので、すぐに腹が減るということです。体に悪いものも入ってないでしょうし、ことばわからないのに病気されたら、たまりませんからね。

10キロで1,300ペソは犬の赤ちゃん向けでしたf^_^; 成猫用で1番安いのは、10キロで2,400ペソですが、キロで100ペソの安物よりも、結果的に安くなります。
  1. URL |
  2. 2014/07/10(木) 19:09:40 |
  3. 猫好き200 #Uaz4ylQw
  4. [ 編集 ]

Re: 今日買いました

> ロイヤルカナンの1歳以上室内猫用が10キロで2,600ペソでした。一匹ですと、166日分です。うちは8倍ななのでf^_^; でも1ヶ月近く持つ計算ですから、キロで100ペソのプリンセスを買うのと、変わらないのです。
>
> 高いには理由があり、高い餌は栄養価が高く、フリスキーや、ウィスカスなんかは栄養価がないので、すぐに腹が減るということです。体に悪いものも入ってないでしょうし、ことばわからないのに病気されたら、たまりませんからね。
>
> 10キロで1,300ペソは犬の赤ちゃん向けでしたf^_^; 成猫用で1番安いのは、10キロで2,400ペソですが、キロで100ペソの安物よりも、結果的に安くなります。



なるほど・・・・おいらもちょっと計算してみないといけませんね・・・
栄養価・・・・うーん  爆

  1. URL |
  2. 2014/07/11(金) 17:30:04 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1246-dff3bc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい