何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

寄ってきてないこれ・・・爆

IMG_2195.jpg

相変わらずの雨季ですので雨模様のマニラでございます

台風はバンバンやってきますなぁ・・・涙

9号のほうは中国ベトナム方面で熱帯低気圧になったようです

t101.jpg


しかし・・・10号の次もこうしてまっておられますので・・・怒



現在の10号だって

t10_20140720190850af6.jpg

当初の予定より・・・ヒリピンに寄っていませんか・・・
本当にこの進路予想を信じていいのか・・・涙

しかしま・・雨はこうして降っていますので気をつけますよう・・・・

昨日やっとグローブのネット回復してくれたんだし・・・
今日SMメガモールの中のグローブショップで小1時間戦ってたけど・・・爆


そんなメガモールは
IMG_2192.jpg

なんかヒリピンのキャラクタショーやってたけど・・・見ることも無いやつらですので知りません・・・・
どちらさま??  爆


日本は昨日から子供たちの多くは夏休みなのかな・・・明日は海の日で祝日ですよね

こっちは27日 ラダマン明けの祝日になると発表されました

お盆までは連休取れないな・・・まぁこの天候ではどこにも行きたくないけど・・・・

ともかくは色んな物がちゃんと復旧してから考えます

では仕事して大虎にいくべ!


それでは


  1. 2014/07/20(日) 19:16:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<海の日か・・・ | ホーム | 計画停電とグローブ>>

コメント

No title

今頃は大虎かな?お疲れ様でしたwまだまだ台風来そうだねぇ〜。もう暫くは、かなりの注意が必要ですな。
  1. URL |
  2. 2014/07/20(日) 21:37:04 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 今頃は大虎かな?お疲れ様でしたwまだまだ台風来そうだねぇ〜。もう暫くは、かなりの注意が必要ですな。


そうですねぇ・・・・遠い目・・・
  1. URL |
  2. 2014/07/21(月) 17:29:17 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1257-5b37ad1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい