何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

雨ばっかり・・・・・

IMG_2226.jpg

今日も台風10号の影響で雨のマニラであります

t100.jpg

台風本体は、ご覧の様にまもなく台湾を直撃しようかって所ですが
その流れ出ている雲が・・こうしてヒリピンを覆っているのでございます

おととしの大雨を思い出させる・・・嫌な雰囲気なのであります・・・・・

ここクリックするとそのときの記事に飛びます

さらには
a1_20140722163614a7f.jpg

おいらの出勤時は運がよく雨も小降りでしたが
連日の予報は雨・・・

何でも日本は梅雨明けしたとかで・・暑いと伺ってますが
こっちは寒い!!

もう家でエアコンは湿気を取るぐらいで十分です

今現在、あったかい緑茶が美味しい今日この頃ですw

3連休を利用されて多くの方が来られています
もう連休は終わったけどねw

再会を果たせた方も居るし 初めてお会いした方もいる

ただまぁ・・・こんな天気なので、お気をつけて楽しい時間をすごしていただきたい

そして思い出したかのように

IMG_2224.jpg

こんな天気が毎日続いているので

このロビンソン・ラスピニャスは何時できるのかねぇ・・・爆

出来ると今以上の渋滞になることは間違いないので嫌なんだけどね・・・・・・


ではま・・・仕事します!!



  1. 2014/07/22(火) 16:54:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヒリピンの来年の祝日・・・爆 | ホーム | 海の日か・・・>>

コメント

No title

がんば
  1. URL |
  2. 2014/07/22(火) 20:01:54 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

No title

あまりヒドイ大雨に成らない事を、祈るのみですな。やっとこさ電気も復旧してきたのに.......嫌な季節ですな。
  1. URL |
  2. 2014/07/22(火) 21:27:14 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> がんば


ぁぃ・・・・かなり嫌ですが・・・・爆
  1. URL |
  2. 2014/07/23(水) 16:48:54 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> あまりヒドイ大雨に成らない事を、祈るのみですな。やっとこさ電気も復旧してきたのに.......嫌な季節ですな。


今日の午前中で電力は復旧したそうです
計画停電もなくなることでしょう・・・・・・

しかしこの雨はいやああああ
  1. URL |
  2. 2014/07/23(水) 16:49:39 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1259-4271bb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい