何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

今年は当たり年?

IMG_2277.jpg

ラスピニャスのメラルコに電気代を払いに行って外に出ますと雨・・・Orz

こうも毎日、雨が続くとは思ってませんでしたは・・・

昨日の帰りもバクラランからジープに乗って少し走ると降り出して来たし・・・・・


しかもここはサポーテアラバンロード SMセンターラスピニャスや市役所があるところで
渋滞のエリアでもあるので

IMG_2278.jpg

バスが来るまでは辛かった・・・・爆



まぁこうして無事に会社に着いたのでいいですが・・・・・・

tt_20140730171227789.jpg

ヒリピンの近くに居た熱帯低気圧も台風に変わり

雨は少なめですが 風が強いといった今日この頃であります

12号のほうはまたもや沖縄に向かっているのでお気をつけいただきたい

10561837_629496473824146_7632499648093844099_n.jpg

こんな感じなので・・・まだ雨や風は収まりませんね・・・涙

これからこちらに来る人・日本に帰る人 ともにご注意くださいましぃ~

というか・・・・・もう7月も終わるんだねぇ・・・


って・・・7月までに12個の台風って・・・・多くない?

去年の7/31日の段階で発生したのは9号
おととしで10号
2011でも9号

いつもより2・3個多い今年・・・

大丈夫なのかなぁ・・・・・

2014_Pacific_typhoon_season_summary.png

これが今年の台風12個の動きの表

詳細は

ここをクリック


皆さん気をつけましょうねぇ・・・・
  1. 2014/07/30(水) 17:31:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<どっちが良いのかなぁ・・・・謎 | ホーム | うなぎと祝日な今日>>

コメント

No title

いいね
  1. URL |
  2. 2014/07/30(水) 17:36:30 |
  3. お名前 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あまり有り難く無い、アタリですな。一昨年のお盆の時の様に、お腹迄水に浸かって空港から大虎へ。そして、大虎からトンドの自宅へ。なんて事の再来に成らない事を、切に願います。なんせ今回は洗礼式もあるからねw 雨神様、どうか無茶な雨だけは勘弁して下さいねんw
  1. URL |
  2. 2014/07/30(水) 20:10:24 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/07/30(水) 21:24:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> いいね

ありがとうございます
  1. URL |
  2. 2014/07/31(木) 17:13:08 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> あまり有り難く無い、アタリですな。一昨年のお盆の時の様に、お腹迄水に浸かって空港から大虎へ。そして、大虎からトンドの自宅へ。なんて事の再来に成らない事を、切に願います。なんせ今回は洗礼式もあるからねw 雨神様、どうか無茶な雨だけは勘弁して下さいねんw


うははははw
その神様は本日 マニラを抜けて パラワンに行きやがりました・・・爆

  1. URL |
  2. 2014/07/31(木) 17:14:45 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 嫌な当り年ですな〜

冒険王さん

そうですね・・・こっちも連日雨で嫌ですが

そちらもお気をつけくださいね


息子さんは肝心なものが駄目なんですねw
トマト丸かじり大好きw
ピーマンも生で塩かけて食いますし
なすなんて焼くだけでまいう~~~

って・・・つまみか・・・爆

  1. URL |
  2. 2014/07/31(木) 17:17:25 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1266-b11abb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい