何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

スマートにやられた気分・・・・・Orz

IMG_2360.jpg

やっと日差しが見れました・・・・・風は強いですが
ほんとに嬉しいようw

IMG_2365.jpg

まぁ・・・いつでも降りそうですけどね・・・・

そんな中 メガモールで今日夕方6時から

IMG_2361.jpg

るろうに剣心 京都大火編 のアジアプレミアムをやるそうで
8/1から公開してるんだね・・・・・ヒリピンでも 爆

00-top.jpg

佐藤健 来るんでしょうな・・・知ってるのかヒリピン人・・・・3時間前から、もうすげえ人w

おいらはその時間は仕事ですので見れませんし どーでもいいので足早に スマートショップに

IMG_2367.jpg

今おいらが使っているこのポケットワイファイ 
今ではすっかり主流になってきている LTE(4G)のやつなんですが・・・・

この馬鹿チン・・・・・・
IMG_2369.jpg

この通常の スマートのプリペイドではロードが出来ないことが発覚・・・・・・・号泣

IMG_2370.jpg

こいつがそのLTESIMなんですが・・・・

こいつは

IMG_2368.jpg

こちらの スマートブロのカードでしかロードが出来ないと・・・・・・
はっきりと言われてしまいまして・・・

スマートのスタッフが一生懸命 おいらが買った通常のカードを自分のにまず入れて
パサロードしてくれましたは・・・爆

でねそれならアイホンはどうなのよ・・

IMG_2371.jpg

こちらがLTEナノシムだけどちょっと違うんだね・・・
通常で出来るようです・・・・Orz

というかアイホン5でこいつ入れていたときはそんな苦労しなかったし・・・
普通に買って普通にロードできたからねぇ・・

シムにプリペイドブロードバンドと書かれている奴はスマートブロのロードカードじゃないといけないんですね・・・

シムの説明書を今後よく読まないと駄目だね・・・・・とか思った今日この頃です・・・


まぁ買うときに話を聞くのもありですね

ご注意あれ


追伸
昨日はイライラしていたので、コメントなしのご協力ありがとうございました

もう大丈夫 だと・・・おもわれますw



  1. 2014/08/06(水) 18:10:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっぱり晴れたほうがいいねw | ホーム | もういい加減に・・・・・>>

コメント

No title

いいね
  1. URL |
  2. 2014/08/06(水) 18:14:43 |
  3. kimiki #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれ?でもそれって以前ママのiPhone5に入れても、LTE使えなかったよね。一緒にロビンソンの携帯屋に行って貰って、ダメじゃなかったっけか?スマートのブロードバンドLTEシム?じゃあ、使えるのかな?二枚も有るのよ。活用出来るかなw 久しぶりの晴れ間で良かったねw
  1. URL |
  2. 2014/08/06(水) 18:41:48 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/08/06(水) 21:27:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> いいね


ありがとうございます
  1. URL |
  2. 2014/08/07(木) 18:14:24 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> あれ?でもそれって以前ママのiPhone5に入れても、LTE使えなかったよね。一緒にロビンソンの携帯屋に行って貰って、ダメじゃなかったっけか?スマートのブロードバンドLTEシム?じゃあ、使えるのかな?二枚も有るのよ。活用出来るかなw 久しぶりの晴れ間で良かったねw

今度ゆっくり見ますね・・・
気分も回復してきましたw
  1. URL |
  2. 2014/08/07(木) 18:19:18 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 疲れから?馬鹿だから?w

冒険王さん大丈夫です

今は日本のほうが暑いですからw

今日もい天気? ですが 30度前後ですので・・・爆


息子さんはリハビリってことなんですかね・・・お大事に

たまにはのんびりしてくださいね
  1. URL |
  2. 2014/08/07(木) 18:21:01 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1272-299bb17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい