何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

休み貰いマフ・・・・・

昨日は会社までは来たのですが

風邪を引いてしまい ブログすら書けなくてあいすいません・・・・・


IMG_2448.jpg
速攻で仕事を終わらせ 家帰ってこれ飲んで暖かくして寝まして

何とかこうして出社しだいであります


なので今日も何時も以上にネタが無いw

しいて言うのなら今 カナダでやっている 女子ワールドカップサッカー U-20(20歳以下限定)ぐらいでしょうかw

でもまぁ・・・・ヤングなでしこ出ていませんし・・・・(アジアは韓国と北朝鮮)
北朝鮮は 昨日カナダに負けたけど 予選リーグ突破しやした・・・・爆

まぁ16チームしか出場枠が無いのでねぇ・・・


ところで、話を思いっきりかえて

最近 いろんな方からお土産を頂くのでございます
本当にありがとうございます


で最近日本はインスタント大国なのか?

いろんな種類のインスタントラーメンを頂きます

おいらはやっぱり
IMG_2451.jpg

こいつで育ってきたのでこいつが一番好きかなw


最近は技術の進歩で生めんに近いとか、やっていますが
インスタント麺には変わらないからねぇ・・・


で、おととい始めてみたインスタントラーメンw

IMG_2449.jpg

愛知や三重の方には有名なの?

おいら日本の最後は愛知に居たけど・・・・・始めてみるし・これw

碧南って。。。。住んでた所から近いし・・・・・爆


IMG_2450.jpg


こういうパッケージだから、ばら売りは無いのかな?
5個セット売りなのかな?

まだ食べては居ないので
食らったときにレポートしますが、もしご存知の方がいたらぜひ情報をw


そして明日からおいらも、お盆休みを頂マフ

日曜日は仕事しますのでそのときにまたお会いしましょう



  1. 2014/08/13(水) 17:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ありがとうございました | ホーム | 1年8ヶ月ぶり2度目w>>

コメント

お盆だよぉ〜!束の間の休みを楽しみましょうw
  1. URL |
  2. 2014/08/13(水) 18:37:47 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/08/13(水) 21:00:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お盆だよぉ〜!束の間の休みを楽しみましょうw

今回もいろいろとお世話になりました

ゆなちゃんにも頑張って欲しいですね!
  1. URL |
  2. 2014/08/18(月) 16:30:18 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 明日…我が家に台風上陸⁈爆

わははははははは

今頃大丈夫なのかな・・・w


おいらは最悪でした・・・・が
みんなに助けていただいて今こうして生きております
  1. URL |
  2. 2014/08/18(月) 16:31:39 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、色々と無理を言ってお世話になりました。ありがとうございました。ゆうなには、頑張って貰わないとねw
  1. URL |
  2. 2014/08/18(月) 21:33:48 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こちらこそ、色々と無理を言ってお世話になりました。ありがとうございました。ゆうなには、頑張って貰わないとねw


うんだ
子供だからすぐ日本語は覚えるだろうけどねぇw
  1. URL |
  2. 2014/08/19(火) 17:49:51 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1276-06cf9893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい