何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

その名も・・・KATA

IMG_1115.jpg

久しぶりのアイパッド持ち出しての撮影w

というか・・・・家を出るときはこんなに晴れてて あぢかったのよ・・・



会社に近づくにつれ・・・空がどんどん暗く



終いにゃ

IMG_1118.jpg

おいらの心のように土砂降り・・・・

でもまぁこれがこのヒリピンの雨季の通常の姿ですのでねぇ

今ですか? 晴れていやがります・・・・・血涙


さて昨日も書きましたように、ある意味での全財産を失ったような・・・違うような・・


とりあえず連絡がつかないと話にならないので銀行で処理を終わらせてから メガモールで

気になった携帯電話を購入

第一のポイントは 安いw

1880pと3880pの二台を購入
この携帯の会社のHP 

今日本でも安売りのスマホがあるようですが幾ら位なんだろう?
この金額でそこそこのスペックで、意外とさくさく動くこいつらw


今日のニュースでも中国製が躍進しているとかレノボとかファーウェイですね

この携帯も香港メーカーだと言うことなので中国ですなw

IMG_1119.jpg

読んで字のごとく メーカーの名前が KATA
中国語の意味を知りませんので・・・・何とも言えませんが

この鯉の事なのかな?

しかも驚いたことに

IMG_1116.jpg
 
正規のショップまでしっかりとありやがりまして・・・・
買ったその日に初期不良があったんで、(シムの電波を拾ったり拾わなかったり)

そんなこともあってここに来たんですけど・・・

EDSAのスターモールの1階にこいつがあったので
買ったメガモールの兄ちゃんたちに行けといわれて・・・・やってきたんだけど


来て良かったよう・・・・ママン 爆




新品交換してくれた・・・・・ヒリピンではありえないほどの即決対応






少し日本語が通じるスタッフだったし対応も丁寧・・・
受付嬢もそこそこかわいかったし・・・・馬鹿


流石に怪しいメーカだからお客さんも少ないけどさ・・・・・爆








ここフィリピンですよ???






すげえビックリしたよ・・・怪しさ全開の中国の携帯なのに・・・・爆




あの世界中で悪名高き 糞サムスンですら、ものすげえ対応悪く 交換ではなく修理だったんだよw
買って1週間たっていなかったのにw


チェリーモバイルなんて修理に8ヶ月かかったんだよ・・・怒


しかも安いほうはアンドロイドOSが4.2だったので 完全日本語化に成功するしw
3880pのほうは今さっき新品に変わったのでこれからいじくりますが
アンドロイドOSが4.4なので PCにつないで別作業をしないと日本語化が出来ないのでちょっとめんどくさいけどw

まぁいい暇つぶしになりそうでふ・・・爆


というか・・・・アンドロイド使いこなせていないので・・どうなることやら・・

やっぱりアイフォンに慣れているのでねぇ・・・無いものはしょうがないので耐えるしかないけど・・

当分の間はこいつたちに頑張ってもらいたいと思います・・・・・・



てなことでまずはしっかりと仕事をしたいと思います


それでは


  1. 2014/08/19(火) 18:42:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なんだとう!!! | ホーム | ありがとうございました>>

コメント

No title

おお!即日対応だったんだ。洗礼式二連発で、運気も良い方に変わったのかな?しかしさっきの雷雨は凄かったんだね。幸いトンドでも、うちの周りはバハ無しw
  1. URL |
  2. 2014/08/19(火) 20:55:35 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/08/19(火) 23:13:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

負けるなトロさん。
ファイト。
  1. URL |
  2. 2014/08/20(水) 00:57:53 |
  3. シュガー亀戸 #kMZI9Cj2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> おお!即日対応だったんだ。洗礼式二連発で、運気も良い方に変わったのかな?しかしさっきの雷雨は凄かったんだね。幸いトンドでも、うちの周りはバハ無しw


それは何よりでした
良くなればいいけど・・・・
  1. URL |
  2. 2014/08/20(水) 17:32:12 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今日から…滝汗

まぁ携帯は・・その人の使う頻度ですので 要らない方も居ると思いますので

おいらはこっちに住んでいるのでやっぱり会社や友人の連絡に無いと困るので

ちなみに表の画面のほうは錦鯉の写真がデスクトップになっておりますw


サウスなら警備員ほとんど友達ですw
2年もあそこで働いていたのでw

  1. URL |
  2. 2014/08/20(水) 17:35:39 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 負けるなトロさん。
> ファイト。


ありがとうございます!!!

がむばります!

  1. URL |
  2. 2014/08/20(水) 17:36:10 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1278-54f54c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい