何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

結局雨・・・・

昨日だけでしたなぁ・・・・晴れ間があったの・・・Orz


10517710_643723495734777_1070073195692040401_n.jpg

まぁ豪雨でもなく普通の雨なのでその辺だけは心配もありませんが・・・・・

日本と違ってこの国は雨が降るとネットが使えなかったり極度に速度が下がる不思議な国


どういうからくりなのかわかりませんが・・・・お金はらってるんだからしっかりとして欲しいものですw

きっとこっちに居るとネットがうごかね~~と 嘆いたことがある方も多いと思います・・・・・
特にPLDTは躊躇に出ます

なので解約しました・・・・爆

ポケットワイファイのほうが早いんだもの・・・・・・悲しい国です


そして最近 またラーメン系の自作に懲りだしたとろでございます
10606360_643446115762515_1832875740731885590_n.jpg

まだ改良の余地があるけど 今回はあぶらーめん作ってみた・・・夜中に・・爆
やってみて色々と思うことが増えたのでまた 次回作ったら載せたいと思います

ごま油とラー油をメインで作ってみたんだけどねぇ・・・
坦々麺みたいな味噌とかがあるといいのかも・・・・・・・・などと思いつつw




さてもうひとつ

いよいよ アギーレジャパン?
新生 サムライブルー 

10616558_10152619395000310_8700412711551528407_n.jpg

いよいよ始動すると言うことで、先ほど 召集メンバーが発表になりましたな

GK
川島 永嗣 カワシマ エイジ(スタンダール・リエージュ/ベルギー)
西川 周作 ニシカワ シュウサク(浦和レッズ)
林 彰洋 ハヤシ アキヒロ(サガン鳥栖)
DF
水本 裕貴 ミズモト ヒロキ(サンフレッチェ広島)
長友 佑都 ナガトモ ユウト(インテル・ミラノ/イタリア)
森重 真人 モリシゲ マサト(FC東京)
吉田 麻也 ヨシダ マヤ(サウサンプトン/イングランド)
酒井 宏樹 サカイ ヒロキ(ハノーファー96/ドイツ)
坂井 達弥 サカイ タツヤ(サガン鳥栖)*
酒井 高徳 サカイ ゴウトク(VfBシュツットガルト/ドイツ)
松原 健 マツバラ ケン(アルビレックス新潟)*
MF
長谷部 誠 ハセベ マコト(アイントラハト・フランクフルト/ドイツ)
細貝 萌 ホソガイ ハジメ(ヘルタ・ベルリン/ドイツ)
田中 順也 タナカ ジュンヤ(スポルティング/ポルトガル)
森岡 亮太 モリオカ リョウタ(ヴィッセル神戸)*
扇原 貴宏 オウギハラ タカヒロ(セレッソ大阪)
柴崎 岳 シバサキ ガク(鹿島アントラーズ)
FW
岡崎 慎司 オカザキ シンジ(1.FSVマインツ05/ドイツ)
本田 圭佑 ホンダ ケイスケ(ACミラン/イタリア)
柿谷 曜一朗 カキタニ ヨウイチロウ(FCバーゼル1893/スイス)
大迫 勇也 オオサコ ユウヤ(1.FCケルン/ドイツ)
皆川 佑介 ミナガワ ユウスケ(サンフレッチェ広島)*
武藤 嘉紀 ムトウ ヨシノリ(FC東京)*

※「*」は日本代表初選出


香川・やっとさん 居ませんね・・・
うーん今回は本田も呼ばなくてよかったんぢゃ無いかな~とか思ってますが

まずはウルグアイ戦
噛み付きスアレスやC大阪のフォルラン呼ばれていないんだね まぁスアレスはあれだけど・・

あの日韓ワールドカップで 今となってはにっくきベッカムがアルゼンチンに点を入れて勝ちやがった
忘れもしない札幌ドームで試合です 爆

勿論勝って欲しいですが、今回はアギーレ監督の采配を中心に
新生サムライブルーを見ていこうと思います


おいらはザッケローニ好きだったんで・・・W杯は別としてもね

また始まっていきますぞw

ということで仕事しま~す



  1. 2014/08/28(木) 17:39:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<デンゲだって?  | ホーム | 氷水?>>

コメント

No title

いよいよ、新生サムライジャパン始動!どんな方向性に落ち着くのか、じっくりと見守って行きたいですなw
  1. URL |
  2. 2014/08/28(木) 17:53:12 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/08/29(金) 02:44:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> いよいよ、新生サムライジャパン始動!どんな方向性に落ち着くのか、じっくりと見守って行きたいですなw


うーん 今年はまだかもしれませんねぇ
  1. URL |
  2. 2014/08/29(金) 17:17:37 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: さむっ‼︎…

何で父ちゃんが・・・・宿題の助け?

おいらのがきのころは地獄の量ありましたけどねw

エーとあと二日で終わるのかなぁw
  1. URL |
  2. 2014/08/29(金) 17:19:08 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1285-17d889b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい