何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

やっぱり・・・・・涙

10659448_658141590959634_4382118381265571210_n.jpg


やっぱり台風になりましたねぇ・・・・


t16_20140918170214449.jpg


ヒリピン翳めて日本コース・・・・・・・びみょ~~~


まぁ気をつけたいと思います・・・・


1546046_658141610959632_1793601548564847002_n.jpg
ゴルフ場もあるんだねぇ・・・爆


そんなのもあって新しいオフィスからの撮影もこんな感じ

どよ~~んとしております

こっちに移ってから 不便? なのは
モールに寄らなくなったので、昼飯をどうするかなのであります・・・・・


まぁ・・・トロトロでいいんだけどw こっちの通りにはいっぱいあるからねぇw

安く済むからね そうしましょw


今までは トライシクル → バス → バス → 徒歩15分 だったんですが

今回は トライシクル → バス → バス → ジープ に変わりまして

10672314_658141494292977_1822159602122116572_n.jpg

ショウボリバードのジープ乗り場だとまんぱんにならないと動かないので
流しのジープでオフィスビルの目の前まで乗っての移動であります


こっちに着て新しい発見があるといいナァ と思いつつ
今日も仕事をしたいと思います


ネタがなくごめんなさい・・・・・


  1. 2014/09/18(木) 17:12:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<何がアイホンじゃい・・・・号泣 | ホーム | 天災ばっかり みんな踏ん張りましょ・・爆>>

コメント

No title

新天地?!なのですね。気分一新、良い事が沢山有りますようにw台風かぁ、気が重いですな。
  1. URL |
  2. 2014/09/18(木) 22:08:31 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/09/19(金) 00:54:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/09/19(金) 07:17:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 新天地?!なのですね。気分一新、良い事が沢山有りますようにw台風かぁ、気が重いですな。


いいこと少ないかもw
  1. URL |
  2. 2014/09/19(金) 15:59:47 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

Hさん


正解w

このエレベータこわひ・・・爆

  1. URL |
  2. 2014/09/19(金) 16:01:46 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: こっちにも来ますか…

冒険王さん

普通は壊さないと思いますw
早速昨日も食いましたがうまかったですよw

68ペソでしたし


で・・昨日の話しで、おいらが心配しているのは 飛行機が飛ぶのか?
そんな天災のときに・・・って

今日飛んでるな・・・・爆


  1. URL |
  2. 2014/09/19(金) 16:03:47 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1300-59ebe37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい