何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

なんなんだろうか・・・今日は・・・・

IMG_0165_20140925173138141.jpg

蓋を開けてみれば・・・今日も良いニュースが本当にない・・涙
しかも さ~て会社に居くべかなぁ・・・とシャワーを浴びて 部屋に戻れば・・・雷の轟音と共に大雨・・・・

IMG_0162_20140925173133186.jpg



そして台風のときですら・・・・・・なかった洪水が・・・・・・・・Orz


なんぢゃこら・・・おかしな町だナァ・・・ラスピニャスって・・・・w


今日もケソンの方で拳銃の事件があったそうで お亡くなりになった方も居るそうです
お悔やみ申し上げます


さて話を戻しましょう・・・・・

一番上の写真の場所は、もうおいらのブログではすっかりおなじみの
アラバン・サポーテロードの端っこ サポーテです

家からここまでは洪水の中 トライシクルでやってきて
ここから最初のバスに乗るんですが

さすがにこういう天気の日ですから・・・・・・


バス少ないのよ・・・更には利用する客も多いのよ・・・

IMG_0167_201409251731387c5.jpg


かろうじて座れましたが・・・これが 乗り換える コスタルからのバスでも同じ・・・いっぺえ客が乗ってるのよ・・


しまいには・・・・・・・・

IMG_0168_20140925173135610.jpg


コスタルを2時ごろにバスに乗り・・・この写真 MRTマガリヤネス駅
しかも3時・・・・・・・激怒

本当にヒリピンの首都圏は 雨に弱いのね・・・


マカティーにまで1時間かけてもたどり着かないなんて・・
(ここの場合アヤラ駅を指してます)

しょうがないので 最近問題が多い MRTで SHAWまで

IMG_0172_20140925173139da9.jpg



やっぱり座れませんでした・・・・

でも一応電車 渋滞することもなく あっさりと到着
無事に遅刻もしないで会社に来れましたはw

あのままバスに乗ってたらどうなっていたか・・・


考えただけで・・・・・・・涙


明日もどうなることやら・・・・・・・・・考えるのもいやw

マニラの渋滞情報(映像)
↑ここクリックして見たい場所のリアル映像がでます


明日は金曜日だしスムーズに行きたいけど・・・ はたして




それでは

  1. 2014/09/25(木) 18:09:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<見たいっちゃ見たいけどw | ホーム | ヒリピンはどこに居ても危ないから・・・・・・素>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/09/26(金) 07:24:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

通勤に時間を取られるのは、痛いねぇ〜。いっその事、スクーターで通勤してみたら!もっとも、仕事帰りに一杯ひっかけられなくなっちゃうけれどw
  1. URL |
  2. 2014/09/26(金) 09:47:33 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます…

冒険王さん

無理はなさらず養生してください
  1. URL |
  2. 2014/09/26(金) 17:17:53 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 通勤に時間を取られるのは、痛いねぇ〜。いっその事、スクーターで通勤してみたら!もっとも、仕事帰りに一杯ひっかけられなくなっちゃうけれどw


直したいんですが・・・以下号泣

勿論飲みますよw バイクに乗ってもw
  1. URL |
  2. 2014/09/26(金) 17:19:00 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1305-d07b7043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい