何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

見たいっちゃ見たいけどw

IMG_0190_201409261638312a7.jpg

今日はコスタルで乗り換え待ちで居るところから マカティーのアヤラ駅ぐらいまでの間に
夕立で 涼しかったんですが・・・・・・

やんだとたん ものすげえ日差しの良さ・・・



気温差激しくね? ってぐらい

あぢいんですが何か?


IMG_0183_20140926163830a24.jpg


こんなどよ~んとしてたんですよ・・・・・

まぁ晴れてる方がいいけどねw


そんな感じで今日も出社 金曜日ですか・・・明日は休みですか・・・涙


家庭の事情で色々ありすぎまして未だに終わっていない山済みの問題・・・・Orz



明日の休みは 家で一日過ごします・・・・・大掃除しないとねぇ

なので明日は晴れて欲しいw

ベットのマットレスも干したい 湿気吸いまくりですので・・・・


さて 本題w

おいらも最近 かしまし娘の長女に聞いたんですけど


今ルパン3世の実写の映画 やってるの???

Z322025150.jpg


しかもメガモールで見れるという話しぢゃな~いw





つかさ・・・日本の映画って言えば・・・・

今こいつもやってるよね?




images_20140926173949be2.jpg



























ァィ・・・・・・違えた・・・・












































aprilfool05.jpg


これも いまやってますよね?


まぁるろうにの方は どーでもいいんだけど


ルパンは見たいナァ・・・・


小栗旬が  ふじこちゃ~~~~ん って言うんでしょw



ちなみにこの映画二つとも
勿論日本語で 英語の字幕で上映してるそうです



うーん明日は無理なので・・
来週かナァ


日本で見た方居るのかナァ


面白かった?

感想を聞きたかったりするけど・・・・・・・居ないかな・・さすがに




居たら教えてつかぁさい




ではまた来週




  1. 2014/09/26(金) 17:48:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日曜・・・・忘れてるじゃん・・Orz | ホーム | なんなんだろうか・・・今日は・・・・>>

コメント

No title

ルパンかぁ〜、実写版ってピンとこないなぁ。ガッカリしないで済む事を、期待しましょうw
  1. URL |
  2. 2014/09/26(金) 18:39:42 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/09/27(土) 21:33:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ルパンかぁ〜、実写版ってピンとこないなぁ。ガッカリしないで済む事を、期待しましょうw

評判はいいみたいですよw
  1. URL |
  2. 2014/09/29(月) 17:49:37 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: う〜ん…

冒険王さん今そんなベトナム戦 やってますねw

見れませんが・・・・号泣


黒木メイサってそんなにやってんだw

どーでもいいけどw

  1. URL |
  2. 2014/09/29(月) 17:55:05 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1306-8a49b958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい