何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

やっぱり雨季だから・・・・・

IMG_0326_20141007174128e4f.jpg

今日も最初は良い感じで会社に向かってたんですけどねぇ・・・

途中で大雨になってくれました・・・・


しかも雨が降る前に

IMG_0325_20141007174142ffc.jpg


このトレーラが故障で立ち往生していて渋滞・・・・・@コスタルロード


直ってればいいですナァ・・・・



そしてコスタルについて乗り換えのバスを待っていたら


がしゃん・・・・

IMG_0330_20141007174128d1a.jpg


事故発生・・・・・・後ろの赤い服の兄ちゃんが、突っ込んだんですは・・・・・

ここは交通整備しているポリいっぱい居ますからすぐ駆けつけて事故処理

まぁ逃げたかったんぢゃね? この兄ちゃん
そんな雰囲気をぷんぷん出してましたは・・・・・


そしてバスに乗り込むこと約10分


IMG_0336.jpg


EDSAが川になるぐらいの雨・・・・・・上の二つ処理 雨が降る前に終ったんかナァ


とか



改めてこうして写真見るまでは気にもしないおいらですが・・・・なにか?



しかしまぁ・・・・・雨季ですので 雨が降るのは致し方が無いんですが
降る量が半端ない・・・・・・

毎日洪水レベル・・・・・まぁインフラ整備をしなさすぎですけど・・・爆


なのでもう少し早く出ないとやばいかナァ・・・とか・・・雨降ると渋滞も酷くなりますのでねぇ・・・


バスの中もふざけんなってぐらい人が増えて
暑苦しい状態になりますので・・・


今こうして書いているこの時間はこの周りの雨も少なく
洪水も引いてきてるかナァ・・・

そんな感じですので・・・一応は大丈夫なんだけどさ・・・


早いうちの雨季終わって涼しくならねーかナァ・・と


常々思っているとろでございますw

IMG_0335_20141007180635744.jpg

明日もこうなるんだろうナァ・・・・

気をつけないとね
でもまぁ・・・おいらは雨にやられて無いので 問題なし・・・ぷっ

ただこんな状況でも、この国の運ちゃんらは、そういう安全運転考えもしないからね・・・貰い事故しないよう願うのみ



そんな感じで今日は終わりw




それでは~

  1. 2014/10/07(火) 18:09:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<猛烈な・・・・って・・・ | ホーム | 休み・・・・・・>>

コメント

事故に遭わないようにね。でも運ちゃん任せだからなぁ〜、まぁしょうがないか。
  1. URL |
  2. 2014/10/07(火) 22:43:25 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/10/08(水) 07:19:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 事故に遭わないようにね。でも運ちゃん任せだからなぁ〜、まぁしょうがないか。


それを言われちゃうとねぇ・・・・涙

  1. URL |
  2. 2014/10/08(水) 16:50:09 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 会社の代表と…w

冒険王さん
流石にわらたw

いや吹いたw

まぁコリアンとチャイナは気をつけないとねぇ・・・爆

  1. URL |
  2. 2014/10/08(水) 16:51:38 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1313-6a6ab4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい