何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

メガモールって・・・・・・・・

IMG_0435_20141016171705992.jpg

むむ 向きがおかしいな・・・・すいません

寒いです・・・日本と比べるといけませんが・・・・・・


昨日までの話のネタはまた来週にでもw


今日久々にSMメガモールに立ち寄って飯食ってから会社行こうと言う事できたんですが

IMG_0436_20141016171707ee7.jpg

数年前に日本でもオープンして話題になった

H&Mが明日いよいよオープンするそうなw

ファッションモールの1Fで
IMG_0437_2014101617170812e.jpg

オープニングセレモニー? の準備をしてましたは

しかも場所が ユニクロの隣で並んで営業ってのも凄いねw

でね・・最近思ったんですけど

メガモールよりも 大きいSMのMOAやノースではなく
最初のオープンやるろうにのアジアプレミアでもそうだったけど

メガモールでやるのが多いよね・・・びっくりなんだけど


結局昼飯は同じくメガモールにしかない

IMG_0438_2014101617170604f.jpg

一風堂でラーメン

やっぱり場所が良いからなのかナァ・・・

なにげにMOAって うみっぺりで交通不便だし
ノースはそうでもないか・・

何故なんだろうか・・・・謎なのでございます

まぁ明日になれば このH&Mのニュースでもやることでしょう
明日からメガモール バーゲンセールで9時からオープンだし・・・・・・・爆

また大渋滞だよ・・・・

まぁそういうことで つまんないブログであいすいません・・・・・


またあした

  1. 2014/10/16(木) 17:32:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<はらへりへりはらw | ホーム | ハンバーガーはお好き?>>

コメント

No title

メガモールが発信地になってるんですね!
そういえば、SM Makatiも1階の工事スペースに、ユニクロとH&Mが隣り合って準備中の看板が出てた気がします。
2社が仲いいはずないので、マーケティング上なんでしょうか。

料理特集、引き続き楽しみにしています!
INASALやChic Boy, Dencioなどのフィリピン料理チェーン特集はご予定ありますか??
  1. URL |
  2. 2014/10/16(木) 17:45:19 |
  3. 星 #-
  4. [ 編集 ]

そう言えば何故何だろうか?イベントやらのショバ代が安いのかな?あとテレビ等の撮影や放映の便がイイとか?よく分かりませんなw
  1. URL |
  2. 2014/10/16(木) 18:10:07 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> メガモールが発信地になってるんですね!
> そういえば、SM Makatiも1階の工事スペースに、ユニクロとH&Mが隣り合って準備中の看板が出てた気がします。
> 2社が仲いいはずないので、マーケティング上なんでしょうか。
>
> 料理特集、引き続き楽しみにしています!
> INASALやChic Boy, Dencioなどのフィリピン料理チェーン特集はご予定ありますか??


そうでしたか マカティーでもw
どうなっていくんだろうか・・・

料理の方は来週にまた書きますが 肉系の話を書こうと思ってますw

期待しないでくださいねぇw
  1. URL |
  2. 2014/10/17(金) 17:18:47 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そう言えば何故何だろうか?イベントやらのショバ代が安いのかな?あとテレビ等の撮影や放映の便がイイとか?よく分かりませんなw


SMだからしょば代はどこも同じなような・・・
でもほんとに多いですよw

  1. URL |
  2. 2014/10/17(金) 17:21:48 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1320-a1800b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい