何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

はらへりへりはらw

IMG_0443.jpg

どこもかしこも・・・工事やら SMのセールが始まったとこもあって

渋滞しまくり・・・・・涙



おかげで今日も 途中でバスをあきらめて

IMG_0446.jpg


MRTに乗り換え・・・・・

決断があと30分は遅かったら 電車も乗り込むのが至難の業になる時間帯ですので・・・・・・・

これ絶対メガモールのバーゲンセールのせいだな・・・・涙

何とかインフラ整備してくれ~~~~~と嘆く とろでございます



あ・・・そうそう 冒険王さん何かあったのかナァ????
何もなければいいのですが・・・・・ちょっと心配しております


ここ数日事務所が移転して
交通手段がもうひとつ増えたのもあって混雑しているエリアに向かうので

本当に時間がないんです・・・昼飯を食う・・・・涙

家でゆっくり飯を作って食えば勿論いいのでしょう

でもゆっくり寝ていたいのもあって・・・最近家飯やってない・・馬鹿


で・・・・おいらの仕事が終るのが夜中の1時・・・・・

職場の近くはコンビニぐらいしかなくて・・・・

結局マラテに行くか、バクラランで食うかになってしまうんですは・・・・

マカティー全く判らないだから・・おいら・・・・

で ふと ブルゴスあたりなら深夜でもやってるべとおもい・・・・


行ったんですけどね・・・・・



コリアンレストランばっかりでやんの・・・涙


バーでビール飲んで テクテク帰ろうと思ったんです


そしたら、アンドックスが24時間でやってる しかもビール売ってるw



寄るしかないでしょうw


ってことで

IMG_0430_20141017165805979.jpg

アンドックスのチキンと サンミゲルw


ほかの客は み~~んな レッドホースなんだよね・・・(全部ヒリピン人)


アンドックスは知る人ぞ知る チキンの丸焼きが有名なチェーン店
ほかのチキン屋より割高ですが、まぁ旨いのよw

ジョリビーとかで鳥のから揚げ食うなら絶対にこっちがお勧め

マラテにもあるし 暗黒喫茶の近くにもあるこの店


この話はまた来週改めて書きますが、鶏肉は下手したら日本のより旨いっスw


つーか・・・・・腹減ったよう・・・仕事終るまで我慢できないので・・・・カカさんに来るときになんか買ってきてもらうか・・・爆


ということで

気がつきゃ金曜日・・・・・・週末ですね・・




よい週末を!


また来週~

  1. 2014/10/17(金) 17:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<幸せになって欲しいです・・・・・・・ | ホーム | メガモールって・・・・・・・・>>

コメント

No title

しかし渋滞はヒドくなる一方ですな。本当、何とかならんのでしょうかね?まぁ無理か。爆w
  1. URL |
  2. 2014/10/17(金) 17:43:49 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> しかし渋滞はヒドくなる一方ですな。本当、何とかならんのでしょうかね?まぁ無理か。爆w


うん無理w
  1. URL |
  2. 2014/10/20(月) 17:23:54 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

No title

爆w
  1. URL |
  2. 2014/10/21(火) 10:37:18 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 爆w

ふふw
  1. URL |
  2. 2014/10/21(火) 17:59:44 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1321-906644c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい