何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

IMG_0655_20141106190114bce.jpg

そろそろあけて欲しい 雨季ですが

ダイブ涼しくなってきました マニラでございます

来週はおいらにとって嫌な一週間になりますので

今週中に出来るものはやっておきたいと思っておりますw

会社を出ますと

いつものようにトライシクル(バイクのサイドカー)に乗って
バス乗り場まで行くのですが

平日なんだけど・・・・・大物の方なんでしょうか?
葬儀の パレードの?? ために大渋滞・・・・・

IMG_0656_201411061901123c1.jpg


ちなみにここ 一方通行ぢゃ~ ありません・・・・・・涙


IMG_0657_20141106190112bec.jpg

トライシクルなので 車の間をがんがん抜けて
やっとこ人の渋滞のところまで・・・

IMG_0658_20141106190110ab4.jpg


ぱらぱらと小雨が降る中 葬儀の行進が行われておりました・・・・・


日本と違って こっちの葬式は 1週間ぐらい 家や教会で遺体を安置して
夜な夜な 酒を飲んだり 唯一、法で許されている博打をしたり

故人を偲んでいる様には見えなかったりするのですが・・・・・・・

その後 お金があるところはこのように ブランスバンドを引き連れて 行進したりするのですな

過去に一度だけ 当時の彼女の妹が亡くなった時に ミンダナオ・ジェネラルサントスから
車で2時間行った 場所で 葬儀に参加させてもらったことがあります・・・・・

そのときは教会まで 大型ダンプに 100人ぐらいの人が箱乗りして 物凄い光景を見た記憶があります・・・・・


今回のこの方はどこのどなただかは勿論知りませんが

お悔やみ申し上げたいと思います


気がつけばもう・・・・木曜日なんだね・・・・爆


もうね家と会社の往復しか出来ない・・・
それもまたいいっちゃいいけど

土曜はどうなることやら・・・・遠い目


家で焼肉でもするかな・・・


最近猫たちと、餌食わすしかしてないな・・・遊ぶかw


そんなことを考えつつ 仕事を頑張りたいと思います



つまんないブログですいませんw


では
  1. 2014/11/06(木) 19:46:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<まぢすか・・・・・・・涙 | ホーム | 今年は・・・・・・涙>>

コメント

No title

いいなぁ〜 ホル達と遊べるんだもんね。ブッチーはトンドだし、娘の授業参観だし。まっ、いっか〜!
  1. URL |
  2. 2014/11/06(木) 22:36:01 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/11/07(金) 06:13:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/11/07(金) 12:38:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> いいなぁ〜 ホル達と遊べるんだもんね。ブッチーはトンドだし、娘の授業参観だし。まっ、いっか〜!

授業参観かぁ・・・・・がんばってw
  1. URL |
  2. 2014/11/07(金) 19:30:44 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 親バカ…爆

冒険王さん

先日はお疲れ様でした


ボンタン狩り・・・なつかし~~~~w
  1. URL |
  2. 2014/11/07(金) 19:32:29 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 悲しいお知らせ

角さん・・・・・よく判ったすね・・・・

というか何時も情報をありがとうございます・・・・

勿論祈らせていただきます

つか・・・・信じたくないですけど・・・号泣
  1. URL |
  2. 2014/11/07(金) 19:34:22 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1335-c2b398c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい