何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

今気がついた・・・爆

IMG_0709.jpg

相変わらず小雨が有ったマニラでございます

家で飯が食えなかったんで・・・SHAW でジープに乗る前に
スターモールで久々のチョウキン・・・・・Orz


_dsc7461_28640x35929.jpg

申し訳ないですが・・・・ここは流石にお勧めしません・・・こんなおいらですら年に1回来るかっていうレベル・・・・

観光できてた頃に 夜中ここしか近くで開いているのが判らなくてよった事もありますがw


IMG_0707.jpg

何でも食える方はw

シュウマイ乗せチャーハン




IMG_0708.jpg


まぁやきそばw


これで148p(コーラつき)


決して旨いもんでもございません まぁこんなもんと決めて食えば・・・爆


で・・・こんなものを食いながら、ふと思ったんです・・・

知っている人が居たら教えて欲しいんですけど

このチョウキンは、似非中国フードのファーストフード店

_dsc7461_28640x35929.jpg

こいつは 似非日本食の 東京東京 や空手キッド 何かがありますが


コリアンのこういう店って見たことある人居ます?

フードコートにビビンバの店はあるとかこの何話すでかいたこともありますが


こういう一応のレストラン って見たこと無いけど・・・・今アホみたいにコリアン来ているのにね・・・

焼き肉になっちゃうからなのかな・・・・ほかってないのか・・・・


なんてなことを思いつつ あ~チョウキンのチャーハン美味しいナァ・・・なんてなことを

全く思いもせず 喰らってました


もしあるようならおせ~てw




さて 純さん

この地図をご覧ください
map_201411111942007b9.jpg


T1とT2に黒丸をつけました

この場所でジープに乗れます

そこまでは歩いていってください

それを踏まえると 先ほどのコメントと違って
地下を越えてからのほうが良いかもしれません

がんばってください

タクシーを利用しないで空港からマニラ市街に出る方法その1でしたw



ということで・・・しごとしま~~~

  1. 2014/11/11(火) 20:01:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<44歳の最後の日・・爆 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/11/12(水) 05:59:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ノースウエストを使っていた頃は、空港出てすぐのマックだかジョリービーの所まで歩いて行って、そこからタクシーやらジープ乗ってトンド方面に向かった事が多く有ります。夜中はチョット怖いけれど、気合いで無事に帰宅できた、古き良き時代の思い出ですwチョウ〜キンかぁ〜、ワシも苦手ですはw爆。
  1. URL |
  2. 2014/11/12(水) 09:56:40 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 昨日の…

冒険王さん
お疲れ様です

何気に無いんですよね・・・今でも一番ヒリピンに来ているようですけどね・・コリアン

でもまぁ・・・来ているコリアンとは裏腹に 嫌われ方も半端じゃないですけど・・コリアンw

日本の焼肉屋の半額以下で 腹いっぱい食えるので韓国焼肉屋はよく行きますw
タンとかホルモンが無いのが悲しいですけどねw

  1. URL |
  2. 2014/11/12(水) 18:35:19 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ノースウエストを使っていた頃は、空港出てすぐのマックだかジョリービーの所まで歩いて行って、そこからタクシーやらジープ乗ってトンド方面に向かった事が多く有ります。夜中はチョット怖いけれど、気合いで無事に帰宅できた、古き良き時代の思い出ですwチョウ〜キンかぁ〜、ワシも苦手ですはw爆。


まぁおいらだけなんでしょうね・・・w

空港からタクシーに乗る気も無いやつなんてw
荷物が一杯あっても ジープかバスに乗るのでw

まぁ・・当分いきませんw
  1. URL |
  2. 2014/11/12(水) 18:42:57 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1338-2abbfa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい