何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ラーメン 大翔

IMG_0791.jpg

夜少し降ってたんだね・・・・・・涼しくなってきたね・・・こっちも


そんなことで 昨日上司に教えてもらったラーメン屋に行って見ましたは


場所はうちの会社の近く
ショウボリバードをマンダルヨン方面に来ますと ピュアゴールドがあってその横に
このような感じで あるんですな

12月で1周年だそうで 知らんかったは・・・・爆

11時から2時半のランチタイムと
5時半から10時までのディナータイムらしい

おいら5時25分について、入れてくれたw

IMG_0792.jpg

普通盛りと大盛りの価格差が物凄く気になりますが・・・・・・・
味によって麺の太さなどが変わるのって ヒリピンで始めてかも、おいら見たの

まぁ最初なので 醤油ラーメンをオーダー

IMG_0794.jpg
IMG_0795.jpg

ここは割り箸じゃ無くて 普通の箸なのがおいらにはあり

エコですよねw


見てると スープはうこっけいのスープなんだね



そしてやってきたのが

IMG_0796_20141120191153a35.jpg

大盛りですw

揚げた玉葱が入っているのが嬉しいねえw

IMG_0799.jpg


メニューにあったように 麺は平麺で スープに合ってますは

肝心の味のほうなんですが

最近のおいらは魚介系ベースの醤油ばかりだったんで、食べ始めた頃は物足りない感じだったけど
食べていくほどに 鳥の良い出汁の味がして

懐かしい醤油ラーメンという感じでしょうか

力込めて旨い! ってことではありませんが


これはおいら達のがきの頃の醤油ラーメンがちょっと贅沢になった

そんな感じでしょうか


そういった意味では また来たくなる感じですね
ただ大盛りの金額だけ物凄く気になりますが・・・・・・・・爆

次回は通常で喰らってみますかね

会社から歩いていける場所にあったなんて・・・・・・・まだまだ
マニラのことを知らなさ過ぎですね・・・

もっと広い視野で物を見たいと思う今日この頃であります


IMG_0800.jpg


そして夜は更け、おいらは仕事w

しかしあれですね・・・・













おいら・・・・・・・・・・・















食レポ下手だね・・・・爆










おそまつ





  1. 2014/11/20(木) 19:44:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<まぁ・・・むりでしょw | ホーム | 飲まないので感想を・・・爆>>

コメント

No title

醤油チャーシュー麺大盛り。。。1945円。。。。ふ~む。。。円に直すと考えちゃうな~~~^^;
  1. URL |
  2. 2014/11/20(木) 21:24:24 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/11/21(金) 11:51:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 醤油チャーシュー麺大盛り。。。1945円。。。。ふ~む。。。円に直すと考えちゃうな~~~^^;


まぁ残念ですが

日本食はこの国で食べると 大損しますね
何処に行っても日本の居酒屋やラーメン屋よりも はるかに高いですから

しかも期待するほど旨くないのがほとんど・・・涙

しかも今円安だし

明日はどうしようか本当に悩んでます・・・
  1. URL |
  2. 2014/11/21(金) 19:43:10 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: ヒェ〜〜〜1.2

冒険王さん

今円安ですからね・・・・ここのラーメン屋
食材は全て日本からという噂です

まぁ・・大盛りはねぇw


写真の方は気がついたんだw

というか・・・・・22階からガラス越しの撮影ですからw

反射などでこうなったんだとw

  1. URL |
  2. 2014/11/21(金) 19:45:19 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

No title

確かに大盛りで約2千円では、考えてしまいますな。でも、会社から徒歩圏なのは良かったねw
  1. URL |
  2. 2014/11/21(金) 20:08:30 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/11/22(土) 07:57:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 確かに大盛りで約2千円では、考えてしまいますな。でも、会社から徒歩圏なのは良かったねw

ですねぇ・・・・
かなりのボリュウムだったので次回はおとなしく 普通にしますw
  1. URL |
  2. 2014/11/23(日) 17:58:38 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: フィリピンを…素

冒険王さん

一応怖いですが、古くから存在します
そしてこのビルのはまさにそれで・・・

何時壊れるか・・・涙
  1. URL |
  2. 2014/11/23(日) 18:00:27 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1346-202ae7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい