何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

まぁ・・・むりでしょw

気がつきゃもう金曜日ですか・・・・

そして何? 日本はまたもや3連休???



羨まし過ぎます・・・・・・・・


でもま、家でぼけーっとしてるよりかは、良いですかねw


この連休で多くの方が来られるのかな?
お気をつけ頂きたい・・・・・

FBや仲間内のチャットでも出したんですが

今日 ANAの昼便

離陸後 機内が焦げ臭いとかで引き返し緊急着陸したそうです・・・・

先週も名古屋からのフィリピン航空 エンジントラブルでマニラまできたけどあわてて着陸したのもあるし・・・

ヒリピン国内も危険が増えてるのにねえ・・・飛行機内での不安だと嫌になりまくりですな・・・涙


反対にスリルが楽しいとか・・・・思っちゃ駄目・・・爆



今週末は何が起こるか・・・まぁ・・わかりませんが
おいらは・・・連れが月曜に誕生日なので・・・日曜の深夜にでも

働いている店にケーキぐらいは届けようかなと思ってます  ぷ



そんなことを思いつつ

今日の昼飯?5時に食ってますが・・・・・・

IMG_0810_2014112119374243c.jpg


まぁ・・・・・・日本の観光で来られている方ほとんどの方が無理な トロトロでの飯

おかず一品とご飯で50p

美味しいんだけど 衛生面で受け付けられない方が多いからねぇ・・・・



職場の一階に2箇所あって 大変重宝させてもらってたりしますw


まぁ・・・流石に誘いませんよ・・・・・



てなことで(なにが?)  よい週末をお過ごしください


おいらが過ごせるのかは・・・・謎


今日は撮影するの忘れてたんでごめんなさいw




それでは


  1. 2014/11/21(金) 20:08:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<長野方面の方大丈夫ですか??? | ホーム | ラーメン 大翔>>

コメント

No title

トロトロの意味が分からなくてググッてみましたw 指し示す行為をタガログ語でトロトロという。。。。ふ~む、また一つ賢くなったかも(爆)
  1. URL |
  2. 2014/11/21(金) 21:12:22 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/11/23(日) 17:43:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> トロトロの意味が分からなくてググッてみましたw 指し示す行為をタガログ語でトロトロという。。。。ふ~む、また一つ賢くなったかも(爆)


いや・・・それもありますが・・・・レストランの呼称でも有ります
ローカルのw
  1. URL |
  2. 2014/11/23(日) 17:59:23 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 天変地異⁈汗

冒険王さん

昨日から来ている僕の友人のアイホンが
緊急災害情報鳴り捲っていましたので

リアルタイムで知りました・・・・

怖いですね・・・・・なみだ
  1. URL |
  2. 2014/11/23(日) 18:01:42 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

No title

トロトロ大好きです!逆に嫁には、衛生面で危ないからと怒られます。が、やっぱ好きなのよねぇ〜これが。爆w
  1. URL |
  2. 2014/11/24(月) 10:01:50 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> トロトロ大好きです!逆に嫁には、衛生面で危ないからと怒られます。が、やっぱ好きなのよねぇ〜これが。爆w

うーん
そうなんだ・・・おいらも別に好きではないけど・・・・Orz
  1. URL |
  2. 2014/11/25(火) 19:02:19 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1347-6ccbe048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい