何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

どうにでも・・・・

IMG_0849.jpg

どもです・・・昨日は家で死に掛けていたとろです・・・・・

風邪引いてしまったようであります

これからの季節多くなると思いますので お体ご自愛ください

マスクして出社してきてよかったですは

うえの写真とこの写真

ショウボリバードの交差点なんですけど


多分マニラ有数の排ガス散布量 危険レベルのエリアですね・・・・・・

IMG_0851_2014112518593886c.jpg

高架下で、バスがお構いなしに アクセルあおって 排ガス撒き散らしてますので

ここに来ることが有る場合は口に被せられるハンカチは必須ですよ

それくらい酷いので・・・

その影響もあるのかもしれません・・・・・


移転する前はここを通過して先にあるメガモールでしたのでね
ここの半分以下もないと思われます


まぁ・・・・ぜんぜん駄目ですが
家にいるよりは仕事した方が気も晴れますので


先日 おいちゃんから頂いた 銀杏を

必死にからむきして

IMG_0842_201411251859411ed.jpg

銀杏ご飯


IMG_0843.jpg
これに1週間煮込んで作った豚煮

何とか口に入れて・・・・





がんばりますよおおおおう




おいちゃんありがとう 美味しかった~



まあ・・・駄目かもですが出来る限りは頑張ります

昨日はブログ書けなくてあいすいません


ほな

  1. 2014/11/25(火) 19:19:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<またもやミンダナオ・・・涙 | ホーム | 長野方面の方大丈夫ですか???>>

コメント

No title

 
休める時にはしっかり休んでくださいな。。。
 
お大事に!
 
  1. URL |
  2. 2014/11/25(火) 20:29:27 |
  3. Richard #-
  4. [ 編集 ]

No title

早いとこ体調を戻してね。食って、寝る。其れに尽きますなw
  1. URL |
  2. 2014/11/26(水) 09:37:39 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

とろさん

私にとっては、懐かしいShaw Blv'd to EDSAのバス停の写真です。
ローカルパートナーの事務所がWac Wacゴルフの近くですので、頻繁に打ち合せに通いました。

マニラの風邪は「日本の夏風邪」と同じです。

早く良くなります様に。
  1. URL |
  2. 2014/11/26(水) 15:13:54 |
  3. Sean #LaKp/esg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/11/26(水) 16:15:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>  
> 休める時にはしっかり休んでくださいな。。。
>  
> お大事に!
>  


ありがとうございます
今年はぼろぼろですは・・・・・涙
  1. URL |
  2. 2014/11/26(水) 19:42:08 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 早いとこ体調を戻してね。食って、寝る。其れに尽きますなw


食いたいものがねぇ・・・・・思い浮かばない今日この頃
寝すぎなのかも・・・爆
  1. URL |
  2. 2014/11/26(水) 19:42:48 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> とろさん
>
> 私にとっては、懐かしいShaw Blv'd to EDSAのバス停の写真です。
> ローカルパートナーの事務所がWac Wacゴルフの近くですので、頻繁に打ち合せに通いました。
>
> マニラの風邪は「日本の夏風邪」と同じです。
>
> 早く良くなります様に。


コメントありがとうございます
うちの事務所もまさにその近くでございますw

今日は渋滞が凄く、来るだけで疲れてしまいました・・・

無理せずゆっくりしたいんですけどね
ありがとうございます

  1. URL |
  2. 2014/11/26(水) 19:51:08 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 「どうにでも…」だなんて…

冒険王さん

ありがとうございます
色々有りすぎw

まぁ皆さんのおかげで元気になれます


感謝
  1. URL |
  2. 2014/11/26(水) 19:52:41 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1349-57ef8aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい