何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

またもやミンダナオ・・・涙

IMG_0855.jpg

えーと こんな時間にバスに乗ったんですけど・・・



10kぐらいの距離だと思うんだけど・・・・・・・・



IMG_0862.jpg

日が落ちるのが早くなったとはいえ・・・・・・家3時に出て 会社に着くのが6時半って・・・
いくら水曜日でバクラランデーでも・・・・・・Orz


はぁ・・・・来るだけでまいるナァ・・・でもラスピニャスに住み慣れちゃって
中々引越しに踏み切れないおいらですので

これも修行と思って頑張りますw


さて・・・・今週で11月も終るんですけど・・・・


日本と違ってこの国はまだ・・・・・・・・・


IMG_0852.jpg

今のところまだ熱帯低気圧ですが
・・・・・・・

水温の問題なのでしょうね・・・・・この時期のこういう台風関係

11月から1月あたりに発生するやつは みんなミンダナオ方面

去年大きな被害があったのは皆さんもご存知かと・・・・・・

またその方面に向かっているのであります
もう雨降ってるね・・・・

w1_2014112620044167d.jpg

マニラも少しだけ雨が降るのかな・・・・

まずは被害が無いことを願うのみであります


ミンナダオ 特にカガヤンデオロ・スリガオや セブにいる方はお気をつけください


ホンとはアスカルズ(サッカーヒリピン代表)のこと書こうと思いましたがそれはまた
勝ったとだけw
AFF SUZUKIカップで インドネシアに4-0で勝ったんですw



それでは また
  1. 2014/11/26(水) 20:11:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<週末・・・・はやっ | ホーム | どうにでも・・・・>>

コメント

No title

 
通勤3時間半って。。。
 
あの距離で。。。
 
浪費なんてもんじゃないね。。
  1. URL |
  2. 2014/11/26(水) 22:19:49 |
  3. Richard #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/11/27(木) 07:01:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>  
> 通勤3時間半って。。。
>  
> あの距離で。。。
>  
> 浪費なんてもんじゃないね。。


今日も・・・・3時間・・・涙
帰りは早いですよ~~~ 運がいいと30分w
  1. URL |
  2. 2014/11/27(木) 19:13:08 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 週一でも…

冒険王さん

まぁ・・・・新幹線だと・・・岡山ぐらいまではいけるかな・・・Orz


えっ・・・・・阿蘇山
まぢすかあああああああああああああああああああ

何かが起きるのか・・・・


お気をつけくださいまし


学校も大変だ・・・
  1. URL |
  2. 2014/11/27(木) 19:15:16 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

No title

こっちは寒いよぉ〜。雨もちべたいし、そっちに行きたぁ〜い今日この頃ですはw
  1. URL |
  2. 2014/11/27(木) 20:22:03 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> こっちは寒いよぉ〜。雨もちべたいし、そっちに行きたぁ〜い今日この頃ですはw

こっちもそんなによくないですけど・・・
  1. URL |
  2. 2014/11/28(金) 19:09:26 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1350-5e35033f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい