何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

今年を振り返る、、、、

IMG_1196.jpg


雨でやんの・・・ざまぁ・・・・なんちって・・・爆


クリスマスイブで盛り上がるのは日本だけですからね・・・
明日のクリスマスは世界中で盛り上がることでしょう

せっかくにこんなときに雨とは残念ですねw

おいらは仕事で予想通り バクラランとショウボリバード以外では大きな渋滞もなく
あっさりと会社にw


ただどこもやってないので・・・・・・


IMG_1202.jpg


クリスマスの食う晩飯じゃないよな・・・・涙


まぁ・・こんな日は夜になって外に居ても
お金が無駄にかかる場所以外はやってませんので

これでいいのでしょうねw

とりあえず昨日仕事終ってから
マラテに行って一人楽しく

IMG_1194.jpg

飲んだくれましたのでw

満足しましたは


皆さんはどんなクリスマスを送ることでしょうか


クリスマスをやる方に置かれましては楽しい時間を

おいらのように仕事じゃい!文句あるか という方は
一緒に頑張りましょ~




一部ひねくれたことをいってる人も居ますが、まぁそれは贅沢な悩みですので お好きにどうぞということでw





さて今日の何話すは
とろの今年を振り返る・・・・・

本当にいろんなことがありすぎた一年でした

幸せな方向では

今年3組の方のお子さんの洗礼式に、こんなおいらが参加させて頂きました
みんな幸せになってほしいものです

おいらのような人間にはなってほしくないですねw

大酒のみにはなるなという話ですw

まずは元気にすくすくと育ってもらうのを願うばかりです



招待していただきありがとうございました



悪い方は・・・・・・Orz

そして今年は アイホン4台 紛失(盗難だけど)
かばんごと奪われたのもあり

相変わらずおいらがだらしないのが一番の原因ですが
こういった軽犯罪がどんどん増えていっている事実・・・・・・・・

ニュースを見ましても、日本人今年そういう被害が物凄かったと思います・・・・・


そして お亡くなりになった方が多かった・・・・涙

病気は勿論・・・・今年は嫌なことに、事件に巻き込まれてお亡くなりになった方も・・・涙

日本でのかつての仲間も・・・・


この国で殺された日本人の数過去最高なのではないでしょうか・・・・・・・涙
世界で一番日本人が殺されている国ですので・・・


本当に残念でなりません
改めてお悔やみ申し上げます


お願いですのでみんな僕よりは長生きしてください・・・・マジ


そしておいらに至っては、今年4回? 倒れたのかな・・・・馬鹿

こんなに医者に行った年も過去にないような・・・・・

情けないことです
まだ年だからとは自分では言いたくありませんので、少しでも改善して行こうと思ってはおりますw


その辺が来年の目標になるのでしょうかねぇ・・・・

あと1週間で今年も終わりです

皆さんはどんな年だったでしょうか?


あっ クリスマスで・・・・・・それ所ぢゃないか・・・・爆





今日もやるぞw


何飲む


まぁクリスマスの特番だと思ってくださいw


今日はクリスマスビールをご紹介

beer11.jpg

フランスのビール la Goudale de Noel であります

流石に日本には無いかな・・・当然ヒリピンにもあるはずもないですが・・・・

アルコール度数は7.2パーセントと、通常のビールよりも高めのビール・・・赤馬よりも高いとは・・・爆

茶色に近い琥珀色をしており、甘みがあるビールということであります
パクチーとオレンジの皮が配合されたエキゾチックな味わいらしいので、
ビールが苦手な女性でもイケるかもしれませんねぇ

ヨーロッパに行くとこういうビールが季節によって飲めるのがうらやましい~


そんなビールの話でした



ということで めりくり



今年はあと2回w

  1. 2014/12/24(水) 19:39:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<はぁ・・・・めんどくさ・・・爆 | ホーム | クリスマスね・・・・>>

コメント

No title

お仕事ご苦労様です。

今年はイロエロお世話になりやした。

来年も生きててね!!

よい年をお迎えください。
  1. URL |
  2. 2014/12/24(水) 19:48:06 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

No title

ウチの息子、スクスク育ちすぎて................まだ7ヶ月半なのに、もう10キロだってw お互い来年は、健康に気を配って良い年にしたいものですんな。
  1. URL |
  2. 2014/12/24(水) 23:25:30 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/12/25(木) 16:15:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> お仕事ご苦労様です。
>
> 今年はイロエロお世話になりやした。
>
> 来年も生きててね!!
>
> よい年をお迎えください。


まさかおいちゃんに言われるとはw

こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2014/12/25(木) 19:18:53 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ウチの息子、スクスク育ちすぎて................まだ7ヶ月半なのに、もう10キロだってw お互い来年は、健康に気を配って良い年にしたいものですんな。


つか・・・まさお
パパそっくりぢゃんw
  1. URL |
  2. 2014/12/25(木) 19:21:04 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シュガーさん

了解しました

1月の頭は 4日の夜9時頃からでしたら
時間が取れると思います

よろしくお願いします

  1. URL |
  2. 2014/12/25(木) 19:23:25 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

No title

ワシの赤ん坊の頃と瓜二つw 正しくXeroxですな。爆w
  1. URL |
  2. 2014/12/25(木) 22:16:51 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ワシの赤ん坊の頃と瓜二つw 正しくXeroxですな。爆w


わはははははは
パパの顔だねw
  1. URL |
  2. 2014/12/26(金) 17:37:55 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1370-3d0f7bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい