何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

IMG_1332.jpg

また雨が降りそうなお天気でございます

すっかりクリスマスボケは多くいらっしゃいますが、かなり普通になってきたマニラでございます

IMG_1326.jpg

おいらの最後の正月モードw


数の子うめ~ 爆


さて今日は2日から一泊二日でスービックに今年も行って
みんなに迷惑をかけちまったなぁー という話


IMG_1286_20150106182156df7.jpg

運がよく天気もよくて気持ちがいいスービックでしたが
やはり風は有ったので少し肌寒い感じ

去年と違って 気合入れて泳ぐぞ~というところまでは行きませんでしたね


つか・・・・・・海パン忘れたおいらが居たのもありますが・・・流石に買いに行くのもねぇ。。。。馬鹿


IMG_1287.jpg

しかしあれですね
流石にヒリピン・・・・真昼間から砂浜で遊んでいるやつなんで

鬱陶しい 売り子だけ・・・・・爆


昼飯食ったところでも
おいら達の団体と欧米の方の団体のみでガラガラ・・・・・

しかも店の対応が超悪く・・・おいらが食い終わることに友人の食い物が出てくる始末・・・
更には忘れて今から作るとか・・・怒

場所はあえて書きませんw


行く方も少ないと思われますので・・・・・爆
IMG_1292.jpg

ちなみにおいらはこんなものを

連れは
IMG_1293_2015010619020063a.jpg


夜は399pのシーフード食べ放題の店に行きまして

IMG_1295.jpg

こんな感じでビール飲みのみw

意外とおいしゅうございましたはここw


その後は、砂浜のステージに向かい バンドを見ながら・・・

しこたま飲んで ホテルにお戻りになられましたw

IMG_1300_20150106190201dbf.jpg
IMG_1298.jpg


今年はちょっと寒かった気もします
でもま 海パンさえ忘れなかったらねぇ・・・爆


楽しかったスービック旅行でした


また夏ごろにはプエルトガレラ行きたいねぇ と思っておりますw


今日はこんな感じでw


  1. 2015/01/06(火) 19:17:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今日から10日間は地獄・・・・・・血涙 | ホーム | 2015ですか・・・・・>>

コメント

No title

スービック、プエルトガレラ行きたいですなぁ〜。ママの件、未だに大使館で止まっているのよ。いくら台風やらクリスマス休みやらが有ったとしても、もう丸一ヶ月ダヨォ〜。涙目
  1. URL |
  2. 2015/01/06(火) 20:31:30 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

スービック行ったことねぇ。

バスで行ったの・
  1. URL |
  2. 2015/01/06(火) 21:36:22 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/01/07(水) 14:30:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> スービック、プエルトガレラ行きたいですなぁ〜。ママの件、未だに大使館で止まっているのよ。いくら台風やらクリスマス休みやらが有ったとしても、もう丸一ヶ月ダヨォ〜。涙目

パパ・・・正直1年以上かかっている人も居ます

あせらず頑張りましょう!!!
  1. URL |
  2. 2015/01/07(水) 18:27:17 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> スービック行ったことねぇ。
>
> バスで行ったの・


行きはカロウカンからバスで行きまして着いてからホテルまでは向こうのタクシー
帰りはねもとの送迎ワゴン車・・・・


楽しいたびでしたよw
  1. URL |
  2. 2015/01/07(水) 18:28:47 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 二枚目の…

冒険王さん

ん?
正月に食べ物って置かないお宅なのですか?

それ以前に奥さん作らないのか・・・・涙


頑張ってください
身体を療養しながら・・・・祈
  1. URL |
  2. 2015/01/07(水) 18:31:53 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

No title

1年以上のケースもあるんだ。でもアンジビリティーのエクスパーミットは3カ月じゃないの?
  1. URL |
  2. 2015/01/07(水) 20:54:52 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 1年以上のケースもあるんだ。でもアンジビリティーのエクスパーミットは3カ月じゃないの?


イリジビリティーは、ビザの受付の段階で3ヶ月ですので
それに日本のイミグレで受け取ったのは

在留資格認定書であって許可書ではないんです・・・・涙

なので大使館でビザが出た段階で大丈夫&日本に入国時にイミグレで回収されます

  1. URL |
  2. 2015/01/08(木) 18:28:50 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

No title

短時間でしたがありがとうございました。
ちびっとしか、お土産無くてすみませんでした。
次回はも少しゆっくり飲みましょう。

私はマニラ>福岡>宮崎>東京で、やっと今日たどり着きました。

おちついたので、お礼を。
  1. URL |
  2. 2015/01/09(金) 16:06:17 |
  3. シュガー@亀戸 #kMZI9Cj2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 短時間でしたがありがとうございました。
> ちびっとしか、お土産無くてすみませんでした。
> 次回はも少しゆっくり飲みましょう。
>
> 私はマニラ>福岡>宮崎>東京で、やっと今日たどり着きました。
>
> おちついたので、お礼を。


トンでもございません
お気持ちだけでも十分でございます

美味しかったし

本当にありがとうございました

  1. URL |
  2. 2015/01/09(金) 19:14:48 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1375-76d42c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい