何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

怖いよねw

IMG_1339_2015010818150923a.jpg

まぁ晴れてる えかったねぇw


珍しく道がすいていた今日ですが
まぁ明日のブラックナザレの準備で各所忙しいのでしょうかねぇ・・・・・


ただ何時も不思議なんですが

IMG_1342.jpg

横断歩道で青信号ですよね・・・・・・・

普通の方なら渡れると思いますよね?

今この道車ががんがん走ってます
しかもMMDAの交通ポリが走らせています・・・・・・・・・・

車優先(金ある順番)の国ですので・・・・・・お構いなしです・・涙


まぁ・・・信号機があるだけでも珍しい方か・・・・爆


IMG_1340.jpg

売り子のおいちゃんたちものんびりやってますナァ・・・
マカティーのパサイロードの入り口のところですが

この近辺も人が少なくて 何時もうだうだ止まるバスが あっさりと動き出してくれやがりますw


明日のブラックナザレの準備も着々と・・・・




まぁ・・・見に行く方もそうそう居ないと思いますが・・・・・・
万が一行かれる方・・・・・それなりの覚悟で行ってください・・・・・まぢ

つか側道で見るだけにしてくださいね・・・・・・まぢのはなし・・・・
屈強のガードマン10人ぐらいに囲まれていくのなら別だけど・・・・・・・・


てなことで


話を通勤ブログに変えましょうw


昨日の帰りなんだけど
酷い運転のバスに乗っちまって・・・・

バンバン跳ねる・・・・涙

IMG_1338.jpg

もう後ろの方の人が座っていなかったいすなんか 外れる始末・・・・・・
よくこんな運転して平気で金取るナァ・・・15pとはいえ・・爆


今日はもうちっとましなバスに当たることを願うのみw


ということで外も日が落ちて夜の帳になってまいりました

皆様ご安全に~


  1. 2015/01/08(木) 19:01:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<まぁ・・・・無事ならねw | ホーム | 今日から10日間は地獄・・・・・・血涙>>

コメント

No title

とろchangのFBや此処のUPが我が友とろchangの生息確認になりますので、UPを怠らないようにね。(爆
  1. URL |
  2. 2015/01/08(木) 20:25:09 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

No title

道路交通網に関して言えば、25年以上前のロハスブローバードに信号機がチラホラ設置され始め、尚且つ何年も通電されていなかった頃と、ちっとも変わっていませんな。車の数が格段に増えた分だけ、今の方が劣悪ですな。もっとも、良くなっていない、変わらなく悪い事象をあげたらキリが無いのも事実ですが。爆w
  1. URL |
  2. 2015/01/09(金) 09:53:49 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/01/09(金) 11:18:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

イス。わろちゃいました。はは。
  1. URL |
  2. 2015/01/09(金) 16:01:50 |
  3. シュガー@亀戸 #kMZI9Cj2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 道路交通網に関して言えば、25年以上前のロハスブローバードに信号機がチラホラ設置され始め、尚且つ何年も通電されていなかった頃と、ちっとも変わっていませんな。車の数が格段に増えた分だけ、今の方が劣悪ですな。もっとも、良くなっていない、変わらなく悪い事象をあげたらキリが無いのも事実ですが。爆w


まぁ・・・・・そうなんですよねぇ・・・・涙
  1. URL |
  2. 2015/01/09(金) 19:11:17 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: ここぞとばかりに…w

冒険王さん


うーん 微妙w

甘やかされているわけではないでしょうが
日本の感覚で居るのはおもいっきり駄目なので

返っていいのかもしれません
  1. URL |
  2. 2015/01/09(金) 19:12:52 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> イス。わろちゃいました。はは。


ははは
こういうのはショッチュウですよ・・・涙
  1. URL |
  2. 2015/01/09(金) 19:14:00 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1377-0e576843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい