何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

まぢかよ・・・・・血涙

まぁ昨日のアジアカップ初戦

不安だらけの中の4-0での勝利

決めてほしいやつが全く入れてない試合・・・・・16日はイラク戦です
勝てるといいナァ・・・素

まぁ・・・・2000年に入ってから一度も負けていないから・・・大丈夫だと思うけど・・・・

1993 オフトジャパンのときは・・・・・皆さんご存知のドーハの悲劇・・・・・号泣 2-2
2000 トルシエジャパンのときは 4-1で勝利
2004 ジーコジャパンのときは 2-0で勝利
2012・2013のザッケローニジャパンのときは どちらも1-0の勝利

さて・・・・アギーレジャパンは???

注目したいと思います


さて・・・今日の何話すもあさってから地獄のヒリピンの話w

地獄と言っても カトリック以外の方限定ですが・・・

10906159_814230611970347_3532022266284232305_n.png

これがローマ法王の日程でありますれば・・・・・
15日と18日は ロハスボリバード 閉鎖するそうです・・・・つか・・・なんでMOAでやろうとか考えるんだ・・・怒
18日のリサールパークも・・・すでに観覧受付済んでいるのだけど・・・・100万人越えているそうな・・爆

最低でも3時間半前から周辺の幹線道路は閉鎖するそうで・・・・・・・

電車や飛行機にも思いっきり影響が出てます・・・・・

10413342_814230278637047_4144108384811531255_n.png

15日のこの時間帯って日本便の半分以上に影響出てるよね・・・もっとか・・・・クローズって・・・

祝日にするわけだ・・・涙

おいらにはまったく関係ないのに・・このやろう・・・Orz

どうなりますのやら・・・・・・


ほかのネタを考えてなかったので・・・爆


来週まではこのネタでごめんなさいね・・・・・反省


それでは


  1. 2015/01/13(火) 19:59:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<だめだこりゃ・・・・・・・激怒 | ホーム | 何なんだよ今日は・・・涙>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/01/14(水) 12:44:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 風の噂ですが…

冒険王さん
それこっちでもニュースになり

それは結局やらないと言うニュースも後に出て
どうなんでしょうねw


ちなみに日本のマラソン中継のときのTVクルー全員(アナ含めて)オムツして中継してますよw
  1. URL |
  2. 2015/01/14(水) 22:36:25 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

No title

凄い規制なんですなぁ〜。無信心なワシには、何故そこまで夢中?熱狂?しかも国を挙げて出来るのか、理解に苦しみますな。確実な事は、法王に何か有れば世界中の非難を浴びるという事ですなw
  1. URL |
  2. 2015/01/14(水) 22:55:51 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 凄い規制なんですなぁ〜。無信心なワシには、何故そこまで夢中?熱狂?しかも国を挙げて出来るのか、理解に苦しみますな。確実な事は、法王に何か有れば世界中の非難を浴びるという事ですなw


何か有ればある意味戦争では?

  1. URL |
  2. 2015/01/15(木) 18:32:45 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1380-758ab160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい