何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

タイトルが思い浮かばん・・・爆

IMG_1505.jpg

いやぁ・・・・やっと通常に戻ったんですかね・・・
日中は少しずつ あったかくなってきましたが朝晩は、まだ寒いマニラでございます

IMG_1507.jpg

あと一月もすると真夏がやってきて 海に行きたくなるのでしょうねw


そのときにまたどうするか考えたいと思いますw



とりあえず今のおいらはアジアカップ

IMG_1508.jpg


今日も無事に勝ってくれてよかったw

本田もやっとPK以外の得点
香川にいたっては アギレになっての初ゴール

まぁ・・・監督が何時まで持つのかですが・・・

次は 準々決勝 UAE戦です まあ勝ってもらわないとね

そんなことを思いつつ 仕事します


何も思い浮かばない今日この頃ですいません・・・


  1. 2015/01/20(火) 21:25:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<平和ボケ~w | ホーム | すべて去ってw>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/01/21(水) 09:23:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

本田、香川の揃い踏み!一体いつ以来なんだろうか?とにかくココまで失点ゼロでの三連勝!いらん点を与えないで勝つ。亜細亜レベルでは、こうでないと世界で勝てないからね。UAEにも完封して、力の違いを是非とも見せて貰いたいですなw
  1. URL |
  2. 2015/01/21(水) 09:47:49 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 個人的に…爆

冒険王さん

昨日のアギレのコメントにもありましたが
香川に関しては アシストをメインに最近仕事をしていたようですね

でもま入れて良かったけど

岡崎に関しては・・・・おいらは足の方ばかり気にしていたので・・・さすがにそっちは・・・爆
  1. URL |
  2. 2015/01/21(水) 18:51:29 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 本田、香川の揃い踏み!一体いつ以来なんだろうか?とにかくココまで失点ゼロでの三連勝!いらん点を与えないで勝つ。亜細亜レベルでは、こうでないと世界で勝てないからね。UAEにも完封して、力の違いを是非とも見せて貰いたいですなw


評価よすぎですねw

おいらはびみょ~ ですので
まぁこれで優勝できなかったら大問題です
  1. URL |
  2. 2015/01/21(水) 19:15:50 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1385-27d2d432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい