何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

平和ボケ~w

IMG_1509_20150121184348436.jpg
IMG_1513.png
最近このヒリピンでも スマホアプリが増えてきておりまして

今回新しく入れてみたんだけど

情報関係のアプリがほとんどだね それは其れでいいんだけど 同じ物をいっぱい入れてもねぇ
今入れてるものとしては

交通情報 天気予報 タクシー配車 グローブのアプリ 今回入れたこれ ぐらいか・・・・・・あとBDO(銀行)だな

スマホを使っているひとでこのアプリは大事で何時も使っているってものはありますか?

まだまだこの国は日本なんかに比べるとまだまだ何もないですからね・・・・

お勧めがあったら教えてくださいねw

IMG_1444_201501211843473c4.jpg

最近は猫ともが繁殖期でちび猫を多く見ます
写真はコスタルの交差点の何時ものサリサリ

日陰で家族で寝てました・・・・・

うちの猫どもも・・・・・・隠している気がするんですよね・・・・つい先日一匹だけでしたが
白いちびが居たので・・・

そのうち出てくるのか・・・・怖いところでありますw


最近マニラ以外でよろしくない話がまた増えてきております

---------------------------------------
工事現場で壁崩壊:事故による死者は前日から2人増え11人に。負傷者は4人
邦人窃盗被害:ケソン市の飲食店で、日本人男性(50)が現金1万4千ペソなどが入ったかばんを盗まれた
韓国人拉致:南ラナオ州で、武装集団が韓国人男性(63)を拉致。身代金1千万ペソを要求
教師射殺:コタバト州で男性教師が4人組に銃撃され死亡。巻き添えの女子児童も負傷
送電用鉄塔爆破:コタバト州で送電用鉄塔が爆破され、広域停電発生。13日に続き今月2件目
-----------------------------------------

昨日今日のマニラ新聞でもこんな感じ・・・・

みさなん おいらも含めて気をつけませんとね・・・・



まぁ・・・・・・平和が一番なんだけどね・・・・・

IMG_1512_20150121184349f60.jpg

今日も飯が旨いのでおいらは良しとします・・・・・・爆

それでは


  1. 2015/01/21(水) 19:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日本よりはいいけど・・・・・・ | ホーム | タイトルが思い浮かばん・・・爆>>

コメント

No title

野菜喰えよう。

健康一番。

ご自愛 専一 似ね。
  1. URL |
  2. 2015/01/21(水) 20:00:12 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

No title

さぁ〜、一体何匹の新入生がやってくるのでしょうか?保護者として、しっかり頑張ってねんw爆
  1. URL |
  2. 2015/01/22(木) 11:13:20 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 野菜喰えよう。
>
> 健康一番。
>
> ご自愛 専一 似ね。


了解ですw
あざーす
  1. URL |
  2. 2015/01/22(木) 16:38:05 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> さぁ〜、一体何匹の新入生がやってくるのでしょうか?保護者として、しっかり頑張ってねんw爆



・・・・・・・・・・・・・・・・いやですw
  1. URL |
  2. 2015/01/22(木) 16:39:05 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1386-bf72d992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい