何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

日本よりはいいけど・・・・・・

IMG_1520_20150122155735671.jpg

う~ん まぁ微妙なお天気

今日からまた時間が変わりまして・・・・・ちょっと寝ぼけ気味・・・爆

少しずつ 暑くなっているのでしょうかね・・・・今の時間30度前後ですね
そろそろエアコンのメンテもしないとあれですかね・・・w


さて、今日の何話すですが、仕事が終ってちょっと大虎に用があったので、向かっているときのことです

場所は先日600万人集まったあのリサールパーク

ちょうどそのエリアの交差点に止まったタクシー
ふと外を見るとこんなものが

IMG_1515.jpg

いよいよ始まったのかな・・・・勿論ここは外

早速アイホンをチェック


そうしますと

IMG_1516.png

マニラ・フリー・パブリックと

あ~るじゃ~ありませんか!

しかも、日本と違って、パスワード入力なさそう・・・・・・


日本のこういったところは基本 
事前登録で去年おいらが日本に帰ったとき

その事前登録が出来ない環境だったこともあり

ほぼ使えない日本のフリーと言われているワイファイ・・・・・・・セキュリティーとか言うレベルじゃないね・・・
まず個人情報を教えろって所からですので・・・ある意味さすが日本・・・爆

しかも東京駅とかでやっと動いたネットも15分で切れる設定w
まぁ電車乗るのにそんなに居ないか・・・爆

東京オリンピックで普及を拡大させると言ってるけど・・・・・今となんら変わらないのなら
全く意味ない気がする

その分ヒリピンは不思議なことにこういうのだけ対応は早い・・・・・

ただまぁ・・・・・・ネットの速度は酷いもんですけど・・・・・爆


でもほんとに日本と違って手軽にフリーワイファイがある国なので

勿論レストランなどのお店ではパスワード入れるのが普通ですけど

簡単なネットだけなら使いやすくていいですね



次回ここにまたきたら 速度測ってみようかなw


ちなみに今後 EDSAやロハスボリバードにも普及させるそうです

今工事やってんのかなw



で 大虎で話も済んで 時間がラストオーダー後だったんで

エラスでラーメン

IMG_1518.jpg

さくっと食って帰りましたとさ

IMG_1517.jpg

ついでにマッシュルームの炒め物もw

この二つで 140p

流石に・・・・どう?とはいいずらいかなw



それでは・・・今日はこれにて



  1. 2015/01/22(木) 17:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ニュースな金曜日のとろ・・・爆 | ホーム | 平和ボケ~w>>

コメント

No title

エラス、何気にイケるよねw ああ言う場所が我慢出来る人には、安いし何の気兼ねも要らんから重宝しますなw
  1. URL |
  2. 2015/01/22(木) 17:21:16 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/01/23(金) 09:50:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> エラス、何気にイケるよねw ああ言う場所が我慢出来る人には、安いし何の気兼ねも要らんから重宝しますなw


うーん パパ
我慢するって・・・それはだめじゃないかと。。。。爆

おいらは好きで行くのでw
  1. URL |
  2. 2015/01/23(金) 15:57:36 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 全く‼︎

冒険王さん

今日はその辺の話を書こうと思ってますw

ラーメンは
写真は塩ラーメンのスパイシーで注文
ラー油ですかね

おいらは、醤油の場合 胡椒いっぱい?かなぁ・・・
塩は にんにくがあると嬉しいですね あとはラー油 (同じかな?)
豚骨は にんにく物凄く入れるほうです 後ゴマも
味噌は 七味がないと嫌かも

そんな感じです

サッカーの準備しつつブログ書きますw

  1. URL |
  2. 2015/01/23(金) 16:00:51 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1387-0c3dab89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい