何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ニュースな金曜日のとろ・・・爆

IMG_1522.jpg

まぁ~いい天気の金曜日ですは

先週の影響なのか 意外と売り子のテントが少ないバクララン
バクラランチャーチの入り口もすっきりしてますなw

さて、今日はいろんな嫌なニュースが各地で起きているようで
おいらなりに・・・・爆

サウジアラビアの国王がお亡くなりになったそうで・・・・・

石油の問題が心配されますが
サウジアラビアはアメリカと仲良くないから・・・・これまたどうなりますやら・・・・

次にイエメンがクーデターで崩壊しましたナァ・・・・
イスラム教の脅威に押されたみたいですが・・・・・・

イスラムと言えば日本人の方が二人換金されていて今日が期限なんですよね?
日本政府も言うだけの、情けない活動ですから
行動一切しませんからね・・・日本の報道もいい加減だし・・・涙

記者会見の「最大の努力」ってなんでしょうかねぇ、、、、
あいまいな説明ならしない方がいい気がするんだけどナァ・・・

捕まった方も覚悟の上で現地に行かれたんでしょうから・・・・・・・なんとも言いがたいですが

まぁ政府は結局一人現地に行ってるようですが
結局日本で無駄な会議って気がします

無事だったらいいですね・・・・・


さて、話をガラット変えましょう

今日なにげにポケットの中のコインをみたら

IMG_1523_20150123154806b35.jpg
IMG_1526.jpg

まぁ・・・10pコインです

記念コイン?
なんかホセリサールの生誕150周年なのかな? そんなことが書いてあるっぽい

てっきり法王が来た記念なのかと思った・・・・爆

話では5pコインもあるらしい

まぁどうでもいい話ですね・・・w


昨日のヒリピンのニュースは 日本人がらみの事件が二つ?

-----------------------------
恐喝で邦人送検:日本人男性(54)から現金を脅し取った疑いで、日本人男性(55)ら2人を逮捕
宿泊費不払い:首都圏警察、宿泊代金不払いの疑いでホテルに長期滞在中の邦人男性3人を逮捕


コメントしづらいニュース・・・・・・・・

お気をつけください



最後に二つ

昨日僕は仕事でしたので参加できませんでしたが

Oさんのお別れ会が、マカティーの川崎で行われました
改めてお悔やみ申し上げます
遺骨は明日 日本に運ばれるそうです

お疲れ様でした



そしてこっちは嬉しいニュース

何時もコメントをくれているパパの奥さんの日本行きのビザが今日発布されました

おめでとうございます!!!
これから日本で今まで以上に幸せな時間を過ごしてください

そういった意味でこれから 中々合えなくなってしまうと思いますが
がんばってください!



それでは皆様 よい週末を

明日はおうちで引きこもります・・・・涙
でもこれからUAE戦見ないとねw
今日も勝ちましょう!!!



それでは


  1. 2015/01/23(金) 16:27:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<悲しい週末・・・・・・Orz | ホーム | 日本よりはいいけど・・・・・・>>

コメント

No title

あざぁ〜すw何はともあれ、約9年掛かってやっと出ました!まだ問題はあるだろうけれども、無事日本に入国させたいと思っています。代表、今日も完封勝ちしてくれると信じていますからw
  1. URL |
  2. 2015/01/23(金) 17:17:23 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

くらいニュースばかりで…

法皇のニュースは、日本でも流れてました。

本当に暗いニュースばかりですが、パパさん?ですか? おめでとうございます。

そして、今帰宅してニュースみたら
日本がPKで敗れたと言う事でorz

自宅でゆっくりと休んでくださいね!
  1. URL |
  2. 2015/01/24(土) 03:37:17 |
  3. カピタンばぶい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/01/24(土) 09:12:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: パパさん おめでとうございます

冒険王さん

今日のコメントそのまま
パパのコメントにこぴぺします

サッカーのことはこれから書きまする・・・・・Orz
  1. URL |
  2. 2015/01/26(月) 15:53:05 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: くらいニュースばかりで…

> 法皇のニュースは、日本でも流れてました。
>
> 本当に暗いニュースばかりですが、パパさん?ですか? おめでとうございます。
>
> そして、今帰宅してニュースみたら
> 日本がPKで敗れたと言う事でorz
>
> 自宅でゆっくりと休んでくださいね!



うおおおおお!
コメントありがとうございます!

サッカーのことはこれから書きますが

パパの事知ってると思うんだけど・・ ILPにも在籍してるし


というか ご自分の身体の方はいかがですか?

お互い気をつけていきませう!!

  1. URL |
  2. 2015/01/26(月) 15:55:19 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> あざぁ〜すw何はともあれ、約9年掛かってやっと出ました!まだ問題はあるだろうけれども、無事日本に入国させたいと思っています。代表、今日も完封勝ちしてくれると信じていますからw



サッカー負けちゃいましたね・・・遠い目

それはこれから・・・

ともかく

冒険王さんからコメントを頂いたので書き残しておきます

パパさん おめでとうございます
ヒェ〜 ビザがおりるまで9年ですかぁ…
日本で永住権が出るまで
あと3年半から5年位?(5年位前の事なので うろ覚え…滝汗)
たしか…1年が2回と3年が1回で
3年がおりて 半年位で永住権の申請ができたような…
今は 変わってるかも知れませんが 滝汗
頑張ってください。


ともかくは準備で忙しいことでしょう

がんばって!!

  1. URL |
  2. 2015/01/26(月) 15:57:22 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

冒険王さん、ありがとうございます。子供二人とやっと揃って生活出来マフw
  1. URL |
  2. 2015/01/26(月) 16:42:00 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/01/26(月) 21:31:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 冒険王さん、ありがとうございます。子供二人とやっと揃って生活出来マフw


よかったよかった
  1. URL |
  2. 2015/01/27(火) 19:45:13 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: わざわざスミマセン

冒険王さん

これもコピペしまふw
  1. URL |
  2. 2015/01/27(火) 19:46:07 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 冒険王さん、ありがとうございます。子供二人とやっと揃って生活出来マフw


> パパさんのコメントへのコピペ
> わざわざ スミマセンでした。滝汗
>
> パパさんに お子さんお二人の為に
> 妖怪ウォッチの「妖怪体操」を覚える事を お勧めしますw
> 多分 幼稚園や学校(低学年)の運動会でやるかもです
> 奥さんと四人仲良く…♫妖怪体操だいいち〜「ウィッシュ‼︎」♫
>
> 因みに うちのJrの時はワンピースの「ウィーアー」
> でした。w
  1. URL |
  2. 2015/01/27(火) 19:46:26 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

No title

頑張って覚えるように努力します!でも、妖怪ウォッチって観た事ないんだよねw爆
  1. URL |
  2. 2015/01/27(火) 21:16:52 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 頑張って覚えるように努力します!でも、妖怪ウォッチって観た事ないんだよねw爆


おいらも知りませんw
  1. URL |
  2. 2015/01/28(水) 16:10:25 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

No title

爆www
  1. URL |
  2. 2015/01/28(水) 17:43:37 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1388-f064b43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい