何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

惜しかったんだねぇ・・・・w

IMG_1547_20150127184454a8a.jpg

曇り空のマニラでございます

IMG_1543_20150127184453c5c.jpg

バクラランも大分活気が戻ってきましたね
また渋滞し始めると思うと憂鬱ですがw


しかしやっぱりEDSAの大渋滞の原因はバスなんですな・・・・・

先週のガラガラで本当にそれが良くわかりましたは・・・・・・

IMG_1548_201501271844561ef.jpg

こうやってお構いなしに・・・・・こんな大きい車が割り込んでくると
乗用車は怖いですね・・・・

さすがヒリピンだw





さてそんなヒリピン

昨日ミスユニバースの大会があったんですなw


10429290_10153118035349047_5192872896002944257_n.jpg

一番右が ヒリピン代表のオネーチャン
名前調べるのめんどいので割愛w

ベスト5まで入ったんだってw

10943660_10153118345879047_1611060744655758804_n.jpg



優勝したのが

10952347_10153118896299047_6608135576001716495_n.jpg

こちらのコロンビアの子だそうです
パウリナ・ベガさん(22)だって・・・・・・調べちゃった・・馬鹿


一体どうやったらこんなになれるんでしょうね・・・爆
8歳からモデルって・・・・イッパンジンニャームリダロ・・・

このヒリピンでこういう大会に出る子ってやっぱそれなりの育ちにならんと出れないよな・・・

う~ん 微妙w

まぁ・・ミスユニってぐらいだから・・・・大学生だろうし・・・・・・



まぁ・・・どーでもいいので 今日は終わりw


飯食ってきまw

  1. 2015/01/27(火) 20:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そんなに凄いのかナァ・・・・ | ホーム | 悲しい週末・・・・・・Orz>>

コメント

No title

へぇ〜、ベスト5まで行ったんだ!ピナは可愛い子は本当に可愛いもんねぇ〜!バスは割り込み、客の乗り下ろし等最悪ですなw
  1. URL |
  2. 2015/01/27(火) 21:21:50 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/01/28(水) 07:44:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> へぇ〜、ベスト5まで行ったんだ!ピナは可愛い子は本当に可愛いもんねぇ〜!バスは割り込み、客の乗り下ろし等最悪ですなw


まぁ色々ありますからねぇ・・・・・爆

ミスユニは詳しいことは変わりませんw
まぁ・・一部のヒリピン人が盛り上がってましたw
  1. URL |
  2. 2015/01/28(水) 16:13:59 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 迷惑な日…爆

冒険王さん

そうなんだw 
おいらにはわからん好み・・・爆

まぁフィリピン人は何時になっても誕生日は気合が・・・って

ヒリピンスタイルぢゃないの?

全部やらせないと・・・・プレゼントなんて却下でしょうw
日本スタイルなら 奥さんにもそれなりの対応してもらった方が・・・

って

また戦いになっちゃうかな・・・Orz



  1. URL |
  2. 2015/01/28(水) 16:19:22 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1390-a8daf27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい