何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

あるところにはあるんだねw


IMG_1650.jpg

いやぁ・・・・風邪引いちゃいました・・誰から移ったんだろう・・・涙

皆さんもお気をつけくださいね・・・・・・・・・


さて昨日の続きになるのか
日曜日でしたが

久しぶりにサウスモールに行ってきましたは・・・
泥棒に入られて・・・・・持って行かれた物でひとつだけ無いと困るものがあったので・・・・涙

半年以上ぶりだよな・・・・最後に行ったのは冒険王さんがきていたころなので・・・・・・爆

正面玄関から入ると 左右にユニクロとフォウエバー21に変わってるし・・・・・

まぁ・・今回は目的地にまっしぐらなので後はなーんも見てないw

今度ゆっくり見にいくべw

3階に上がると 上の写真・・・・これは携帯メーカー OPPOの伽羅かな
なにやら踊ってて 撮影しようと思って携帯をかまえたら


終了・・・・・・涙


まぁ・・・・どーでもいいんだが・・・・爆


で用事を済ませ

サウスモールを後にして今度はアラバンタウンセンターへ

ほんとならタクシーで行こうと思ったんですが・・・・やっぱりこのエリアのタクシーは酷い
100もかからないのに 200・・・・いいやつでも メーター+50

もちろんジープに乗りましたは 7.5pだしw

10分もかからんしw


でタウンセンターに着いたんですが
おいら初めてヒリピンでこれを見た

IMG_1651_20150210160749908.jpg

ジュースの自動販売機だよ!!!

IMG_1652.jpg


しかも紙幣まで読み取れるのかはわかりませんが・・・・ついてるw

日本の銭湯なんかにある 牛乳の自販機のスタイルだね
お金入れて番号入力して


うい~ん 言いながら機械が動いて品物を取るやつですは

さすがヒリピン1高級住宅街 アヤラアラバンが隣にあるだけのことはあるw

まぁそう言うのもあってここの酒屋にしかまともなウイスキーを売っている店知らないのでね・・・


しかし・・・・・・一番買いたかったラフロイグが売り切れてた・・・・血涙

仕方が無いので違う酒を3本買い 一路マカティーへ
タウンセンターからタクシーも無理・・・・

メーター200のところを 3倍の600で吹っかけてきます

おまえはシャアか!!!


どこでもそうなんだけど マニラのタクシーで止まっていて運ちゃんが外に出ているやつは
1000% ぼったくりw
ものすごい金額吹っかけてきますので 流しのタクシーのほうがまだまし・・それでもだめだけどw

まぁおきを付けください・・・Orz


なのでまたジープとバスでマカティー行って 日本食買い物して
大虎行って、帰って寝ましたとさ・・・・・・・爆

t2_2015021016221855b.jpg

一応台風2号が活動中ですのでお知らせしておきますw

それでは


  1. 2015/02/10(火) 16:33:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あったかいものを食らう・・・ | ホーム | 調子に乗ってんぢゃーねーぞ  俺・・・Orz>>

コメント

No title


AZ Road は酷いよね。SMサウスからATCはやっぱりジープでしょ。。笑
 
  1. URL |
  2. 2015/02/11(水) 06:33:36 |
  3. Richard #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/02/11(水) 08:29:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> AZ Road は酷いよね。SMサウスからATCはやっぱりジープでしょ。。笑
>  

うーん なんとも言い切れませんなw
  1. URL |
  2. 2015/02/11(水) 16:39:51 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: えっ⁈

冒険王さん

それくらい今ラスピニャスは住んでいるだけど・・・どこにも行かなかったり・・爆

ユニクロはネットでしかおいらの入るサイズは売ってないので・・涙

意味なし しかも日本で買うより1.5倍以上するので・・・高すぎですw
  1. URL |
  2. 2015/02/11(水) 16:42:14 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

No title

タクシーもヒドイよなぁ〜。まともな運ちゃんも居るけれど、酷いのが多過ぎだよね。風邪、早く治るといいね、お大事に。
  1. URL |
  2. 2015/02/11(水) 17:41:25 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> タクシーもヒドイよなぁ〜。まともな運ちゃんも居るけれど、酷いのが多過ぎだよね。風邪、早く治るといいね、お大事に。

まぁ。。日本ぢゃ無いので
あきらめも肝心 さらには 忍耐力も必要かと・・・・
  1. URL |
  2. 2015/02/12(木) 16:21:33 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1400-470553f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい