何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

バレンタインねぇ・・・涙

IMG_0018_20150213144840035.jpg

なーんか雨が降ってきそうなお天気であります・・・・
乾季なのに・・・・・


ま・・まさか・・・奴が来るんだ!


降らない事を祈るのみでございます・・・・・

明日は、バレンタインとか抜かす 日本では持てる男性がちやほやされる日でございますが

ご存知のようにこヒリピンはそうは行きません・・・・・

何しろ男が女に愛の告白をする日なんだそうですよ・・・おいらにゃどーでも良いのに・・爆

おかけでこっちのKTV関係は軒並み バレンタインイベントが今日から始まってますね
全部拒否しましたが

行っても面白くないからねぇ・・・

こうしてブログ書いているそばからまたお誘いの連絡が・・・・・いかないんぢゃああああああああ・・Orz


IMG_1679.jpg

町並みには、こういったバレンタイングッズが売られておりまして
バラの花を一輪あげるのが一番いいらしいです

あげるかっ! そんな高いもの・・・・Orz

まぁどちらにせよ チョコをもらうにしても おいらは甘いものすきじゃないのでいらんし・・爆
いわいる義理チョコの逆パターンですね

何が悲しくて夜の夜中に見つめ合って、こっちから物をあげなきゃいけないんだよおおおおおお
何でこっちにチロルチョコ売ってないんだろうか・・・そうすりゃ一粒づつあげて終わらせられるのにw

あったかい国ですから さすがにサリサリなどでは 飴やガムは一個単位で買えるんだけどねぇ・・・
チョコは溶けるもんなぁ・・・さすがに売ってない


日本に居る方はまぁ・・・お返しのことを考えつつもらう方が多いのでしょうね

さすがヒリピン人 調子に乗りすぎ
3/14ももらう気満々で居やがりますから・・・・・・あげませんけどw

IMG_1680_201502131448460ed.jpg


今日の夜はそんなのもあってヒリピン人の男たちはせっせと買い物に行くのでしょうねw

明日は土曜だし・・・・・あちこちで・・・・・・





見えないところでよろしくやれやっ!




とぼやきつつ 今週の何話すは終了・・・・・・爆




今日の何飲む

久々に再開w

これからはそのときの更新ですが
おいらが飲んだ酒を書いていこうと思います


復帰の第1弾はこちら


IMG_0016_20150213144827f92.jpg


エヴァン・ウィリアムズ シングルバレル です



eva.jpg
間違えてもこちらの事ではございませんので・・・・・・・・(目線入れておきました。。爆)

日本だとネットなんかでは 3000円前後ぐらいで買えるのかな
おいらは日本に居ないのでフィリピンのアラバンタウンセンターで 1800p で購入

バーボンとして数少ないヴィンテージ表記に加えて、
樽詰めした日までも記載されている、唯一のバーボンで、
こだわりの少量限定生産品です。

ウィスキー・ジャーナル誌において、
3年連続ウィスキー・オブ・ザ・イヤーに輝くだけでなく、
発売されたすべてのヴィンテージが、数々の賞を獲得しています。

エヴァンウィリアムスは、
世界第4位の販売量を誇るバーボン・ウィスキーです。
ケンタッキー・ストレート・バーボン・ウィスキーとしては、第2位のビッグブランドです。
1783年にケンタッキー州ルイヴィルで、ライムストーン(石灰岩)から湧き出る水を発見し、
最初にトウモロコシを原料としたウィスキーを造ったとされる人物、
エヴァン・ウィリアムスにちなんで名前がつけられています。

家で久々に飲む バーボンなのですじゃw
ずっとシングルモルトばっかりなので・・・・(次回はそう・・・爆)

バーボンの割にはスーッと入る 逸品でございます

寝る前に飲んだので
つまみは ブルーベリー味のチーズw

まぁこんなもんでしょうw

バーボンがお好きな方にはお勧めの一本です

エバンのキャッチフレーズを最後に

The longer you wait,the better it gets.

いいですねぇ~


それではまた月曜に・・・・いや・・・日曜かな・・・・

さぁどっちだ・・・Orz


  1. 2015/02/13(金) 17:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<まぁ・・・・いつもなんだけどね・・・爆 | ホーム | なんか微妙だよここ・・・>>

コメント

No title


実は私、「何飲む?」の隠れ追っかけだったりして。。。w
  1. URL |
  2. 2015/02/13(金) 17:36:52 |
  3. Richard #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/02/14(土) 00:11:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今頃は大雨になっているはずwバレタデーなんて、バカぼんパパが、言っていたっけ。 爆w
  1. URL |
  2. 2015/02/14(土) 05:35:35 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/02/15(日) 11:24:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 実は私、「何飲む?」の隠れ追っかけだったりして。。。w

うひw

そういうプレッシャーをかけないでw
  1. URL |
  2. 2015/02/15(日) 16:06:53 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 倦怠期?爆

冒険王さん
まぁチョコなんてそんなものではないでしょうか?

あるだけ良しということでw


まぁエバのほうは・・・・爆
酒がわかんないと話もわかりませんね・・・・・

そんな感じでした・・
一撃がうらやましい・・・・・
  1. URL |
  2. 2015/02/15(日) 16:12:54 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今頃は大雨になっているはずwバレタデーなんて、バカぼんパパが、言っていたっけ。 爆w


わははははw
さすが馬鹿田大学の先輩w
  1. URL |
  2. 2015/02/15(日) 16:21:43 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

猫好きさん

昨日は少しお会いできてよかったです
そうでしたか・・・・

うらやましい限りです・・・・・引越し考えないと・・・ただいまの給料だと・・簡単には・・涙

了解しました
  1. URL |
  2. 2015/02/15(日) 16:24:05 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1403-f5f048eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい