何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

いろんな飲み物w

20150225-edsa-makabayan-ms.jpg

いい天気ぢゃ嗚呼あああああああ

おいらは24時間勤務時間が超えました・・・・・・涙
忙しいことは良いことということで・・・・残り9時間 がんばります 




はい


昨日無事?に エドサ革命の記念行事が済んだようで

20150224-edsa-pnoy-JC.jpg


こちとら大渋滞でえらい迷惑でしたが、来年は30周年で どうなることやら・・・・


さて今日の何話すですが

高級コンビニのミニストップ
いまだにマビニでは見かけませんが

うちの近所にも出来やがりましてw

唯一まともな日本のものが お高い金額で売っているのでございますw

今日はそんな中これ

IMG_1758.jpg

最近午後ティー売り出してくれやがりましたw

ちなみにファミマの ペットボトルシリーズのお茶関係 缶コーヒー アメリカからのファンタなど
ほかでは売っていないものが売っております

ちなみに午後ティーは 88p もれなく200円越えてます・・・・Orz

まぁそんなもんですけどね・・・爆

ストレートとミルクもありました

バクラランにも・・・というか ヘリテイジホテルから MOAに行く途中にあります
ファミマねw

職場のあるマンダルヨン・オルティガス・マカティーあたりはいっぱい
ファミマあるのでせんべいとか食べたいときにはありがたいですw


もし日本のが飲みたい方に・・・・ファミマの回し者じゃぁございませんのであしからず


そして最近勇気を出して買ってみた飲み物

こちらは7-11で28p

IMG_1741.jpg

上の黄色い部分のアラビア語がパインアップルだそうです・・・・・

でこの缶ジュースでびっくりしたのがこれ

IMG_1744_20150226133429c37.jpg

アラビア諸国って 未だにこのプルトップなの?

物すげえ懐かしすぎる

何十年ぶりだろうかこれで空けたの・・・って勢いで


味のほうはパインジュース

ただ・・・・・果肉入り(パインとオレンジ)



粒じゃないから・・・・・簡単には出てきません

知らないで飲んだから・・・口に当たってびっくりしてw

異物? 怪しいもののんぢまった???・・・オワタ Orz


などと 夜中の2時ごろに店先で騒いでいる馬鹿親父ですが・・・・・


結構でかい実がごろんと入っているんでねぇ・・・・・


次飲むときは落ち着いて飲みたいと思います・・・・馬鹿




さて 2月ももう終わりますな・・・・思いっきりはやい・・・・

残すところ後10ヶ月ですよ

この国は夏に入ります


2月のブログ更新は今日でおしまい
明日お休みを各方面でいただきます

役所関係に戦いを挑みにいかねばならないので・・・・・・・爆

次回の更新は3・1日曜になります


それではよい週末を


  1. 2015/02/26(木) 14:04:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<もう3月かい!!! | ホーム | このバカチンがああああああああ・・涙>>

コメント

No title


仕事1日前倒しで会社にいる間にEDSA終われば良かったのにね。orz
 
  1. URL |
  2. 2015/02/26(木) 14:51:57 |
  3. Richard #-
  4. [ 編集 ]

No title

明日の闘いには、是非とも勝利して下さいねw 爆www
  1. URL |
  2. 2015/02/26(木) 18:45:39 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ガンバ!!
  1. URL |
  2. 2015/02/26(木) 21:01:50 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/02/28(土) 03:10:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 仕事1日前倒しで会社にいる間にEDSA終われば良かったのにね。orz
>  

ほんまやね・・・・涙
  1. URL |
  2. 2015/03/02(月) 14:03:13 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 明日の闘いには、是非とも勝利して下さいねw 爆www


うーん・・・・・遠い目w
  1. URL |
  2. 2015/03/02(月) 14:03:43 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ガンバ!!


あざ~~~~~~~~す!
  1. URL |
  2. 2015/03/02(月) 14:04:58 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 複雑な気持ち&戻って来たぁ〜

冒険王さん

そうでしたか・・・・複雑ですねぇ・・・
ご冥福をお祈りいたします

結局会社もフィリピン支社というだけあって・・・Orz
  1. URL |
  2. 2015/03/02(月) 14:06:23 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1414-4975267f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい