何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

♪明かりをつけましょ 爆弾に~~~爆

IMG_0020_20150303150031276.jpg


あぢい・・・・・・・ハァハァ
EDSAを走るのが嫌

最近裏道を探しながら出社している とろでございます

渋滞で止まると汗だくになるのでね…


さて今日の日本は ひな祭りですか

6c30edd9ea86685c635b3da92e8a5731.jpg


また恐ろしい日なんですね・・・・・・・爆

娘さんを嫁には出さんとか言っている 家庭はやってはいけない祭りですねw
ひな人形を飾り 今日お祝いをしてとっととしまうと 早く嫁に行くという日でしたよね・・・・・だからw

まぁ出さない家庭なら一生 だしっぱなしでも…・馬鹿

年齢制限とかないのかな…・女の祭りという方もいますからねぇ…

まぁ・・・・おいらの言ってることなど気にせず楽しい時をお過ごしあれ・・・

間違ってもこの国の奴らにだけは言われたくない日ですね
誰かピナ祭りとか言ってそうだけど・・・・・・

語源の意味をおせーてほしいかもとか抜かしておきますw

さてそんな今日 ちょっと本当かよというニュースが

002.jpg

こちら 戦艦武蔵
日本史に詳しい方はご存じだと思いますが
1944年10月24日19:35に レイテ沖海戦で沈没したんですが

このたび 発見されたそうな・・・・・・

l_sk_allen.jpg

ポールアレン ちゅうビルゲイツと一緒にマイクロソフトを創業したオッチャンが
海底1000mのところで見つけたんだそうで
ツイッターに出ておりましたは

流石にどこまで本物なのかはまだのようですが

本物だったらすごいですけどねアメリカ人中のは何やらかすのかw
個人所有のカメラで見つけたとかw

ようやるな~

言い方を変えると
このフィリピンの周りには第2次世界大戦で沈んだ戦艦多くあると思うので・・・・・


まぁ・・今日は珍しいニュースを見たので載せてみました


明かりをつけましょ爆弾に~
お花を上げましょ 毒の花

5人ギャンクに・・された~

……以下自粛

地方でいろいろこの替え歌も違うようですねw

ひな祭りをされる方は楽しい日を
しない方はそれなりの安定の一日を・・・・Orz


*-----------------------------------

何飲む

今日はビール
この国のラグナで作っている ベルギースタイルビールです

IMG_1004_20150303145931c00.jpg

ブリューケトル でございます
7-11でペソ

一応スタイルは ベルギアン ホワイト という部類に入るビールでございます

わかんない?
日本のビールはほとんど ラガーやピルスナですかね

まぁ ベルギービールの ホワイト ですw

主にオースト=フランデレン州で作られるビール。
ブラウン・エールには様々なものがあるが、ベルギーで醸造されるものはオード・ブラインとも呼ばれる。

茶色で香ばしさと複雑な味に特徴がある。
瓶内発酵を他のボトルビールに比べ、長く行ってから出荷される物が多く、銘柄毎の味わいの差は大きい。

著名な銘柄は、リーフマンス オード ブラウン リーフマンス グーデンバンド。

でございます

こういうのも売ってる不思議な国なんですがw
まぁおいらはうまいと思って買ってたりしてますw

まだまだ怪しいビール売ってるので
また購入したら 載せていきたいと思います



ではw


  1. 2015/03/03(火) 15:32:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<とうとう始まった・・・・・かな・・・滝汗 | ホーム | もう3月かい!!!>>

コメント

No title

武蔵発見!かぁ〜。事実なら、千人以上の英霊が艦と共に眠っておりますな。ご遺族の方々に於かれましては、感慨もひとしおですな。美味いビール呑みたいけれども、尿酸値が...............直ぐに上がっちゃうのよ Orz 涙目。
  1. URL |
  2. 2015/03/03(火) 16:00:35 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/03/04(水) 04:19:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 武蔵発見!かぁ〜。事実なら、千人以上の英霊が艦と共に眠っておりますな。ご遺族の方々に於かれましては、感慨もひとしおですな。美味いビール呑みたいけれども、尿酸値が...............直ぐに上がっちゃうのよ Orz 涙目。


むう ご苦労様です
あれだ プリンタイ0のほっぴー飲めばって・・・
関東じゃないと売ってないかな…
  1. URL |
  2. 2015/03/04(水) 15:41:58 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: www………

冒険王さん

パチンコかぁ…遠い目
まぁがんばってくださいw

武蔵に関してはまた何かあれば
  1. URL |
  2. 2015/03/04(水) 15:44:16 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

No title

淡麗Wなるビール?発泡酒?がプリン体ゼロでありんすw最近はプリン体ゼロの発泡酒、ハイボール等、随分出回っておりますですw
  1. URL |
  2. 2015/03/05(木) 02:19:02 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 淡麗Wなるビール?発泡酒?がプリン体ゼロでありんすw最近はプリン体ゼロの発泡酒、ハイボール等、随分出回っておりますですw


そうですかw
ビールはそこまでして飲みたくないかな・・・・
  1. URL |
  2. 2015/03/05(木) 19:38:51 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1416-766ce2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい