何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

どうなってるんだろ…・おいら

IMG_1787.jpg

今日はあんまり暑いと感じないようであります

今朝? 起きるの昼か… 左目のまぶたに蚊に刺されたような跡がありまして
目が開きにくいんですは・・・・・・Orz

まぁ・・・ムヒ塗って 目薬さして ご出勤でございます


しかしこの時間帯は ちょうどガキどもが学校終わりの帰宅の時間帯で
IMG_1786.jpg

学校の近くともなりますと 人間で渋滞・・・爆

十分に気を付けて運転したいと思います

今日の信号待ち写真は、スーカットロードのエバコムのところの交差点でして
ここから左折して空港方面に向かうのでございます

家から職場まで 約22キロ
行きはこんな調子ですので 1時間ぐらいで

帰りはさすがに夜中ですので40分ぐらいで家につきます

最近 検問がものすごく多いのと(バイクしか見てないポリ)
火災事故がこれまた多数起きているのとで

何かあるのか? ヒリピン と言いたくなるような・・・・・・謎

まぁ検問に関しては、おいらは何も悪いことしてないので完全しかとのぶっち・・・爆

火災の方では先日たまたまパラニャーケであった火災の時に
現場に向かう勇敢な日本人S氏の真の姿を見たりとw

まぁいろんなことがあります・・・ぶw


IMG_0033.jpg

たらこスパ食いつつ
この国で平和に生き抜く方法を模索したいと思います…・馬鹿


-------------------------
何飲む


今日は久しぶりにこんなものを飲んでみた

IMG_0032_201503061538121d6.jpg

ジャックコーク
(テネシーウイスキーのジャックダニエルをコーラで割ったもの)

これを飲むと 暗黒喫茶で ひろしさんと2本ジャックダニエルを開けたことを思い出します・・・・爆

特になんででしょうかねぇ…ジャックダニエルは コーラがによく合うんですね
今回はできてるやつを買ってきて飲みましたが

家などで作る場合は ジャックダニエルは冷蔵庫で少し冷やして

グラスに氷を入れかき混ぜて氷とグラスの温度を近くに合わせ
溶けた水は捨てて

1:3か1:4ぐらいで ジャックダニエルとコーラを入れてのんぢまってください

出来ればレモンなど入れない方が良いかもしれません
ジャックダニエルの香味が消えちゃうので・・・・

日本はまだ寒いでしょうがそろそろ春がやってきますね


おいらはこの時期は花粉症なので日本は無理・・・・Orz

季節の変わり目ですので、お体大切にしてくんなまぃ~




ほにゃ



追記・・・・

いま彼女に言われるまで木曜だと思ってた…金曜日なのね…今日・・・爆

よい週末を・・・・・うひ


  1. 2015/03/06(金) 16:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<フィリピン一・暇であろうモールw | ホーム | ごめんなさい・・・・>>

コメント

No title

ワシにも花粉が忍び寄って来たような。目がかゆい様な、鼻水垂れれている様な。ヤバイ感じになってきますたw
  1. URL |
  2. 2015/03/06(金) 19:10:36 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

遊びまくりました…

お岩さんじゃなくて
おとろさんになっちゃったのですね…爆
んで 私は独眼竜デブ宗…爆
って まぶたにムヒって…沁みませんか?
私には 怖くて…残った左目には無理っす
両方見えなくなったら…座頭市じゃなくて
砂糖一に…笑えません

フィリピンで平和に生き抜く方法は…
ひたすら暴れる とろさんの強さをみせつける 冗談爆

なんか ストレスがたまってたので
今日は 競馬やパチで遊びまくりました。
ヤケになってギャンブルすると 勝てませんね w
遊んでる時は Jrとカミサンの電話もバックレました w
のほほんと家に帰ったら 地獄が待ってました 爆

では 今週も宜しくお願いします
  1. URL |
  2. 2015/03/08(日) 05:45:36 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

No title

冒険王さん、たまには現実逃避も良いのかも。しかしながら、現実に戻ってしまった時のキツ〜イお仕置きも覚悟しないとね。お体が1日も早く回復、根治される事を切に願っております。頑張ってくださいね。
  1. URL |
  2. 2015/03/08(日) 17:22:46 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ワシにも花粉が忍び寄って来たような。目がかゆい様な、鼻水垂れれている様な。ヤバイ感じになってきますたw


ひいいいいいいいいいい
絶対にいけない時期です・・・・・涙
  1. URL |
  2. 2015/03/09(月) 15:17:22 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 遊びまくりました…

> お岩さんじゃなくて
> おとろさんになっちゃったのですね…爆
> んで 私は独眼竜デブ宗…爆
> って まぶたにムヒって…沁みませんか?
> 私には 怖くて…残った左目には無理っす
> 両方見えなくなったら…座頭市じゃなくて
> 砂糖一に…笑えません
>
> フィリピンで平和に生き抜く方法は…
> ひたすら暴れる とろさんの強さをみせつける 冗談爆
>
> なんか ストレスがたまってたので
> 今日は 競馬やパチで遊びまくりました。
> ヤケになってギャンブルすると 勝てませんね w
> 遊んでる時は Jrとカミサンの電話もバックレました w
> のほほんと家に帰ったら 地獄が待ってました 爆
>
> では 今週も宜しくお願いします


うひっ
おいらは何も考えず二日間 家に引きこもって
FFやってました・・・・馬鹿

今会社来たら・・・地獄のような…Orz


  1. URL |
  2. 2015/03/09(月) 15:20:43 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 冒険王さん、たまには現実逃避も良いのかも。しかしながら、現実に戻ってしまった時のキツ〜イお仕置きも覚悟しないとね。お体が1日も早く回復、根治される事を切に願っております。頑張ってくださいね。


うんだw
  1. URL |
  2. 2015/03/09(月) 15:21:17 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

爆 爆 爆

家に 帰ったら…
カミサンのキツくて冷たい眼差しが
私に ガンくれてました。爆
ただでさえ キツイ顔してるのに 爆 爆 爆
Jrは 「家出したかと思った」と
半べそかいてました 爆
  1. URL |
  2. 2015/03/09(月) 16:34:59 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパさん
お気使いと励ましのお言葉
ありがとうございます。
これも試練と思い 頑張って生きたいと思います。
でも…家に 帰った時のカミサンの顔には 爆笑しました。w
  1. URL |
  2. 2015/03/09(月) 16:39:14 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 爆 爆 爆

> 家に 帰ったら…
> カミサンのキツくて冷たい眼差しが
> 私に ガンくれてました。爆
> ただでさえ キツイ顔してるのに 爆 爆 爆
> Jrは 「家出したかと思った」と
> 半べそかいてました 爆


ひいいいいいいいいい
ご苦労様ですw
  1. URL |
  2. 2015/03/11(水) 14:59:56 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1419-66a08d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい