何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

めんどくさい・・・・ブツブツ

何話すを書く前に

もう4年になるのですね・・・・・・
東日本大震災でお亡くなりになった多くの方に

黙祷






IMG_0107.jpg

乾季には珍しい 雨が降るマニラでございますれば
涼しくていいやw

トコトコだとずぶ濡れですがw

昨日は先日の泥棒の件でお回りに御呼ばれされまして・・・・・・・・こいつに見覚えないかなどの確認などで
一日潰されてしまいまして・・・・・

更新ができずにいろいろ書きたかったんですが・・・・・

ヒリピンのめんどくさい手続きに改めて嫌気がさしておりますw


しかしおととい発表された
アップルウォッチ

金額を見て買う気が一瞬で無くなりましたw

おいらはこれを買おうと意気込んでいたんですが
IMG_0100.png

iphone6よりも高いとは・・・・・

まぁ昨日そんなアイホンも値上げしたけど いまだに日本はシムフリー販売中止中ですからね…
ヒリピンは普通に買えるのにね・・・・・

35000pでしたが・・・16Gで(約98000円)

218万もするのもあるそうで・・・誰が買うのでしょうかねw

というか誰か買ったら見せてくださいw
日本は1次販売に入ってますので

4/10から予約ができて4/24にはお手元にw
この国はいつものごとく4次販売でしょうから 夏ごろかな・・・・・


そして なでしこジャパン
非常に残念な結果になっておりますなぁ…

今日の順位決定戦でどうなるのかわかりませんが
サムライブルーの野郎どもよりはいい試合をしていると思うし

課題もちゃんとわかって修正をしっかりとしてほしいと思う今日この頃だったりします

澤もそうだけど真奈も外している今回のアルガルベカップ

まぁ澤はそろそろねぇ・・・という期待と
居ないとやっぱダメなの? という不安

今年女子はワールドカップですからねぇ・・・

頑張ってもらいたいと思います
もちろん今日も応援したいと思います!!

まぁ外は雨ですから…何もできませんし

EDSAも大渋滞でしたのでマカティーから迂回して
最初の写真は昼間のブルゴスw

ここを通る裏道を見つけたので
夜は通りませんけどねw

では

  1. 2015/03/11(水) 15:23:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっぱり日本の米だねぇw | ホーム | フィリピン一・暇であろうモールw>>

コメント

No title

澤も遠い昔の一時期のキングカズの様に、日の丸背負った者らの精神的支柱なんでしょうなぁ〜。もっとも、何時迄も頼ってばかりでは埒もあきませんが。撫子にとっては生きるレジェンドなんでしょうから、解らないでもないですが。いずれは澤も後進指導、代表コーチ、監督なんかになるのでしょうかねぇ?! 
何はともあれ代表には、頑張って貰いたいモノですなw
  1. URL |
  2. 2015/03/11(水) 15:52:56 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

今夜は ダブルヘッダー…

まずは 東日本大震災で犠牲に遭われた方々に
合掌…

んで…フィリピンの使えない警察に…怒
顔見た事あるかって…
見てたら とろさんの命が危ないっつうの

今夜は リオ五輪の予選Uー22日本代表の試合と
なでしこジャパンの試合 ダブルヘッダーですね〜
最後まで 起きていられるかが問題ですw
  1. URL |
  2. 2015/03/11(水) 19:15:49 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

お詫びと訂正

リオ五輪の予選ではなく
予選の強化試合でした。
前半終わって7ー0
……………………強化試合で 相手がミャンマーって………………
因みに
ハーフの鈴木武蔵選手と
中島翔哉選手は
ハットトリック決めました。w
  1. URL |
  2. 2015/03/11(水) 20:06:44 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 澤も遠い昔の一時期のキングカズの様に、日の丸背負った者らの精神的支柱なんでしょうなぁ〜。もっとも、何時迄も頼ってばかりでは埒もあきませんが。撫子にとっては生きるレジェンドなんでしょうから、解らないでもないですが。いずれは澤も後進指導、代表コーチ、監督なんかになるのでしょうかねぇ?! 
> 何はともあれ代表には、頑張って貰いたいモノですなw


確かにそうなんですよね・・・・でもまぁ
試合に出ないにしても

今回で最後の有終の美を澤にかけたいw
なのでベンチでもいいので呼んでほしいかな

宮間と大儀見も少し居るだけでも気が楽になると思うので

どちらにしても今後の課題はいっぱいw

でも男より安心して見られるw
  1. URL |
  2. 2015/03/12(木) 15:20:19 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今夜は ダブルヘッダー…

> まずは 東日本大震災で犠牲に遭われた方々に
> 合掌…
>
> んで…フィリピンの使えない警察に…怒
> 顔見た事あるかって…
> 見てたら とろさんの命が危ないっつうの
>
> 今夜は リオ五輪の予選Uー22日本代表の試合と
> なでしこジャパンの試合 ダブルヘッダーですね〜
> 最後まで 起きていられるかが問題ですw



どっちも見ました

まぁ・・・U22の方は・・・・あれくらいが普通で
喜ぶ必要すら…

それくらい元アジアチャンプには・・・・・

なでしこの方はやっぱり宮間が凄かったと改めて思いましたは
反対に課題も見えたので もっとよくなるでしょうw

  1. URL |
  2. 2015/03/12(木) 15:22:53 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: お詫びと訂正

> リオ五輪の予選ではなく
> 予選の強化試合でした。
> 前半終わって7ー0
> ……………………強化試合で 相手がミャンマーって………………
> 因みに
> ハーフの鈴木武蔵選手と
> 中島翔哉選手は
> ハットトリック決めました。w


どっちも4点づつとりましたね…w

まぁ次につながればよしw
  1. URL |
  2. 2015/03/12(木) 15:25:04 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1421-d99dd5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい