何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

あぢ・・・

IMG_1824.jpg

ハァハァ・・・あぢい・・・・上の写真はNAIA2に向かうところです

バイク通勤なので空港をぐるっと回ってEDSAに出た方がおいらは近道なので毎日通っております

台風の影響はまだ早いと思いますが、風がつようございます・・・・・・

第1から第2へのこの交差点を左に曲がり

第4に向かって、第3の手前からEDSA方面に向かうのでございます

IMG_1825_20150315162651b73.jpg

日曜なのでこんなもので済んでますが 平日は悪魔のように混んでるのであります・・・・・

しかしあつい・・・・昨日はどういうわけか土曜日なのにものすごい渋滞で
マビニに行くだけでも汗だく・・・・・

だけどまぁ・・・久々に多くの友人たちと楽しい時間を共有できてよかったです

馬もLINEで参戦してくるしw

久々に飲んだ~~って感じでございましたw


そんな中
IMG_0120.jpg

どうなんだろうか・・・・映像でも発表されたようです

日本大使館も保護してくれと言ってるそうですが…


てなことで
台風情報を最後に今日は終了

t3_20150315162646ca7.jpg


楽しい日曜をお過ごしください


  1. 2015/03/15(日) 16:45:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いらいらw | ホーム | もう3号かよ・・・・・>>

コメント

No title

いよいよ本格的な、夏到来ですな。ちゃんと休養をとって、無理せずに身体を労わって下さいねw
  1. URL |
  2. 2015/03/15(日) 22:21:13 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

リフレッシュ出来ませんでした…涙

写真を見る限り
良い天気で 行方不明になりたくなる様な…w
あちぃですか…羨ましいです

金曜日 学校から返ってきた
Jrの学期末の結果を見て……………滝汗
あまりの点数の酷さに 激怒した私は算数の特訓を…
土曜日 一日潰してしまいはした。
リフレッシュ所では ありませんでした。
基本が出来てないと これから先不安ですからねぇ
心を鬼にしました。

では 今週も宜しくお願いします
  1. URL |
  2. 2015/03/16(月) 09:10:49 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

H氏のおかげでちょっとだけ涼しいかもw

あぢいけどw
  1. URL |
  2. 2015/03/16(月) 16:19:10 |
  3. auutoro #-
  4. [ 編集 ]

Re: リフレッシュ出来ませんでした…涙

冒険王さん

ご苦労様です
小学の基本がちゃんとしてないと厳しいですからねえ

がんばってください
  1. URL |
  2. 2015/03/16(月) 16:20:49 |
  3. auutoro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1424-c991282d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい