何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

いらいらw

IMG_1827.jpg

きょうもあぢいですが多少は風があるので何とかw

しかし会社のネットがものすごく不調で全然仕事もはかどらんですは…涙


まぁ頑張りたいと思います・・・・

このヒリピンは9日からタクシーの初乗りが 40pから30pに下がったんですが

今回はメーター交換が全くないのでヒリピン人の方も全く気が付かない方も多いのでしょうね・・・
まさにタクシーマジック

いいぼたっくりの温床ですね・・・・・まぁ10pですから気にしない方も多いのも事実かもしれませんがw



t_201503161733493b6.jpg

一応 ぼったくられたら ここに連絡してというのが発表されましたは

誰か使うかわかりませんがw

まぁタクシーにペナルティーが増えるのでしょうからいいですけどねw

お気をつけあれw



最近乗ることはないので・・・・・・バイクのメンテも済み
IMG_1818.jpg

いろいろと交換したり調整したりでまた少しは快適に運転ができるようにしましたので

まぁこちらの国の方の運転技術の未熟さが何とかなればねw

特にバイク・・・・絶対トコトコレベルだから 一本橋とか渡らせたら
10人やって9.5人は再試験でしょうレベル・・・・・爆

車は曲がり方をもう一度勉強してほしいね・・・特に内輪差なんて言葉知らんのだろうな・・・・・涙


今日は更新するのに時間がかかってしまったので・・・・先日ご質問をいただいた件に関しては
また明日にでも



それではすいませんが・・・・・


  1. 2015/03/16(月) 17:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プエルトガレラ行きたいなぁ…涙 | ホーム | あぢ・・・>>

コメント

No title

バイクも遂にとろちゃんの足に成りましたなw 定期的に世話してあげれば、きっと快適な通勤手段に成ってくれる事でしょう〜!やっぱり、小回りが利くってのは魅力だよねw
  1. URL |
  2. 2015/03/16(月) 22:49:17 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

ははははは…

フィリピンのドライバーは…
神頼みですからねぇ 爆
バイク運転する時も 十字切るのかなぁ?爆

では…www
  1. URL |
  2. 2015/03/17(火) 06:59:26 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> バイクも遂にとろちゃんの足に成りましたなw 定期的に世話してあげれば、きっと快適な通勤手段に成ってくれる事でしょう〜!やっぱり、小回りが利くってのは魅力だよねw


まぁ 運転手つきの豪華な生活になった D君のおかげですw

  1. URL |
  2. 2015/03/17(火) 14:57:43 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: ははははは…

> フィリピンのドライバーは…
> 神頼みですからねぇ 爆
> バイク運転する時も 十字切るのかなぁ?爆
>
> では…www


きるかも・・・・・涙

あほだからw
  1. URL |
  2. 2015/03/17(火) 14:58:38 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

No title

D君、病み上がりで出世したのかなぁ〜  爆w

  1. URL |
  2. 2015/03/17(火) 16:05:11 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> D君、病み上がりで出世したのかなぁ〜  爆w

その前からです
出世してなければ マカティーメディカルで入院なんぞできませんw
70万ペソですから…・Orz
  1. URL |
  2. 2015/03/18(水) 15:09:03 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1425-daa9e2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい