何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

久しぶりのエラスw

IMG_1841_20150318151916dc5.jpg

台風3号も熱帯低気圧になりまして まぁ大丈夫かな?
のヒリピンではありますが

同時期に赤道をはさんだバヌアツでサイクロンの被害で国が壊滅状態とか…
皆さんが無事であることを願うばかりでございます

写真はマリキナ川 右側がマカティ 左側がマンダルヨンになるところでございます
ちょうど市の境

今日もEDSAを走るのが嫌なくらい、渋滞でやがりますのでアヤラからブルゴス抜けて
ここを通り会社に向かっているのでございます

IMG_0146.jpg

しかし今日もあぢいです
日本も少し暖かくなってきたと伺ってますがどうなんでしょ

そろそろ花見ができるのかな? 関東はまだかw

少し昨日イライラしてた部分があって

仕事を定時で切り上げ

久しぶりにマビニまでトコトコ行って

IMG_0143_201503181519181f3.jpg

エラスで(今はベスト・ラーメンインタウンに改名)で一人寂しく
飲んだくれておりましたw

酒を飲まない方やヒリピン料理がだめな方にはあれかと思いますが

何が良いってここはビールが安い
32pですので こっちに来てor住んでいて

普段行かれる店のサンミゲルピルセンの価格見てもらえば ここが安いってわかってもらえるかとw

まぁ・・バクラランの割りばし店もこことほぼ同じ金額です

日本のガード下で飲んでるような感じになるのでしょうか

ガード下じゃないけども…爆
IMG_0144_201503181519174bf.jpg

こいつはさすがに難しいかな
フィッシュボール 20p 売り子のニーちゃんから購入したもの

ビールのつまみにはいいんですけどねw

流石にヒリピンフードのローカル的な部分ですからねw


イライラの部分で決めたことですが

FBにおいらの写真を載せるのやめますw
怖くて子供が泣くということなので

流石に悪いですからね・・・・・・

それと言いたいことがある方は間接的ではなく
直接ここにコメントをいただくか
お会いした時にでも言っていただけると大変助かります

ねとおたの本当のことが書かれていない、見る価値もない場所やまぁ見てもいないのでこっちはどうでもいいけどw
おいらがいないところでこういう話があったよというのは

勘弁してつかぁさい

そんなのもあってちょっと今のおいらの生き方を見つめ直そうと思っております

なので、この何話すも今まで以上に・・・・・面白くなくなるかも…・Orz

まぁ・・・
この件に関してのコメントはいりませんのであしからず

さぁて・・・・今日も頑張りますかね


  1. 2015/03/18(水) 15:45:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<たまに凄いと思うヒリピンw | ホーム | プエルトガレラ行きたいなぁ…涙>>

コメント

No title


友達申請しまくりました。
 
多チャンネル確保のため。。
 
ぷっ。
 
  1. URL |
  2. 2015/03/18(水) 15:53:16 |
  3. Richard #-
  4. [ 編集 ]

No title

そそ、ラグナの温水プール付きの別荘を1日借りて、ママとその家族らでナイトスイミングなんぞを楽しんだ事もありましたなぁ〜。ユウナもまだ種まいていなかった、遠〜い昔のお話でございますw
フィッシュボール、スクイッドボールは、ママの好物ですな。モールやピュアゴールド、道端等どこのでも買って食しますなw
  1. URL |
  2. 2015/03/19(木) 07:24:27 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

調子悪ぅぅぅ…

昨日 東京の港区の何処かで
間違えて 桜が2・3輪開花しちゃったみたいですが
予定では今月の25日頃だとか?

昨日 病院で来月の手術に備えて
輸血様の血を400cc抜いてきました。
先生に「血の気が多いからもっと…」って言ったら
速攻で却下されました 爆
冗談が通じませんでした 汗
あと 2回血を抜きに行かないと…
今度は「牛乳ちょうだい」って言ってみるかな?w

では…
  1. URL |
  2. 2015/03/19(木) 11:56:46 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 友達申請しまくりました。
>  
> 多チャンネル確保のため。。
>  
> ぷっ。
>  

ipad と家のPCは確認w
でもはずれw

以上ですw
  1. URL |
  2. 2015/03/19(木) 14:49:28 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> そそ、ラグナの温水プール付きの別荘を1日借りて、ママとその家族らでナイトスイミングなんぞを楽しんだ事もありましたなぁ〜。ユウナもまだ種まいていなかった、遠〜い昔のお話でございますw
> フィッシュボール、スクイッドボールは、ママの好物ですな。モールやピュアゴールド、道端等どこのでも買って食しますなw


まぁそれが出来る 日本人はほんとに少ないですねw
道端特集組んでみるかなぁw
  1. URL |
  2. 2015/03/19(木) 14:53:22 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 調子悪ぅぅぅ…

> 昨日 東京の港区の何処かで
> 間違えて 桜が2・3輪開花しちゃったみたいですが
> 予定では今月の25日頃だとか?
>
> 昨日 病院で来月の手術に備えて
> 輸血様の血を400cc抜いてきました。
> 先生に「血の気が多いからもっと…」って言ったら
> 速攻で却下されました 爆
> 冗談が通じませんでした 汗
> あと 2回血を抜きに行かないと…
> 今度は「牛乳ちょうだい」って言ってみるかな?w
>
> では…


おいら、献血とかやったことないですが
おいらもいらいらした時に抜いてもらうかなぁ…・爆

おいしい牛乳飲みたいですw
  1. URL |
  2. 2015/03/19(木) 14:55:15 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1427-82dcc8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい