何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

あぢいってば・・・爆

IMG_1857.jpg


起きたら12時でせっかく寝る前に、ご飯の炊飯スイッチを入れて寝たのに
シャワーしたら
もう出勤の時間…炊飯器を開けることもなく泣く泣くバイクにまたがりご出勤・・・・・・Orz


おなかすいた・・・・涙


しかもあぢい・・・・・ヘルメットの中だけ蒸し風呂・・・・職場の駐車場に付きまして
ヘルメットをとりますと

髪の毛汗だくでビショビショ・・・・・・

メットはファブリーズみたいな日本グロッセリーで買ったやつを吹いて陰干し
おいらは洗面所てタオル片手に・・・・・頭から・・・・涙
IMG_1858_20150326145733340.jpg
これねw

この国はヘルメットしてないと危ないのはもちろんですが

排ガスや夜は虫が凄いのでしてないと違う意味で危険ですので・・・・・爆

いつも家から大虎や川崎に行くと排ガスで真っ黒になるおいらの腕・・・・・
おしぼりをもらうときに気が付けばすぐ洗いに行くのだけど・・・・・
真っ黒のおしぼりに・・・・号泣

手を拭いてから気が付くときの方が多いので
ご迷惑おかけしております・・・・馬鹿

というかなにもう木曜なんだね・・・・・45になって本当に時日が過ぎるのが早い・・・・・・・

しかも来週は4月ですよ…こっちはホーリーウィーク
日本は花見シーズン到来ですかね

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~~~~♪










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















毎日飲んでるだろという突込みは・・・・要りませんから!





そして最近また餃子が食べたい病(なにそれ?)になってまして

この国のラーメン屋や居酒屋での餃子は金額バランス的にもおかしいので
高いのばっかり・・・・しかも旨くないときたw

なので自作なんですが

IMG_0191_2015032614424735d.jpg

初めて羽根つきに挑戦・・・・・・・
溶かした小麦粉が濃すぎて・・・・・・・食えるけどねw

おいしい餃子を今後も研究して行きたいと思ってます
どこだっけかな・・・・餃子のみそだれ.....

あ・・・大阪王将にもあったねw

あれ作れないかなぁ…・・とか思いつつ



今日はこれにて




しっかし・・・・・









あぢいいいいいいいいいいいいいいいいいい  ハァハァ



  1. 2015/03/26(木) 15:05:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | ほんとに戦いぢゃあああああああ・・・涙>>

コメント

No title

頑張ってるね!!^_^
  1. URL |
  2. 2015/03/26(木) 19:59:26 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

No title

確かにメットの中は、灼熱地獄だよねー。くれぐれも、安全第一!でねw
  1. URL |
  2. 2015/03/26(木) 22:51:10 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 頑張ってるね!!^_^


頑張りたくない今日この頃…爆
  1. URL |
  2. 2015/03/27(金) 14:15:14 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 確かにメットの中は、灼熱地獄だよねー。くれぐれも、安全第一!でねw


うい~~~~っす
今日もアツウございました・・・・・爆
  1. URL |
  2. 2015/03/27(金) 14:16:22 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1434-c712a0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい