何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

IMG_0197_20150327141758b1e.jpg

今日もあぢいですが 雲がおおいので一雨来るかも

あっという間の金曜日・・・・はや・・・・爆


来週は4月になるしいよいよこの国の大型連休ホーリーウィークが始まります

4月の2・3はSMやロビンソンなどのショッピングモールも休みになると思われますので
食品の買い出しに行かないといけませんね・・・・・・

おいらは日本のGWが休みになると思いますのでホーリーウィークは関係なく仕事

さらにこの国は9日も祝日(ナショナルヒーローズでデイ 勇者の日)・・・・・・・なめまくりであります・・・・爆


31と1日は帰省ラッシュで大混雑することでしょう・・・・・・この時期に来られる方におかれましては
お気を付けくださいまし


まぁ・・・そんな宗教的行事でも 
日本経営のサービス業はお構いなしに営業されることもがほとんどなのでしょうね

こちらにいられる方々は、そんな連休ですのでどこかに行かれる方も多いでしょう

もう一度書きますがおいらはGWまで我慢・・・・・・


1026.jpg

アイホンとタバコをこいつに握られながらw
まったりと仕事をしてガラガラだと思う道をトコトコ走りw
(ヒリピン人スタッフは8割休みですのでうちの会社も)

そんなホーリーウィークなんでしょうなw

IMG_0194_20150327141759e37.jpg

これを食らいつつ
今日も頑張りませう


皆様におかれましては良い週末をお迎えくだされ

明日は家で引きこもりになるかと
いろいろ修理もあるし掃除もしないとね


それでは~~

  1. 2015/03/27(金) 14:38:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ありがとうございました!!! | ホーム | あぢいってば・・・爆>>

コメント

カミサンも…

カミサンも 来月2日から渡航予定なので
気を付けて フィリピンに里帰りして欲しいです。

仕事は 喰う為・ 遊ぶ為
シカッカリしないとね〜w
  1. URL |
  2. 2015/03/27(金) 17:18:24 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ホーリーウィークかぁ〜。しばらくの間行けそうに無いなぁ。ショボ〜ん。涙目。
  1. URL |
  2. 2015/03/27(金) 22:58:27 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

パパさん同様…汗

パパさん同様
うちも Jrと私は しばらく渡航は無理ですね〜
一年位ですが…汗
  1. URL |
  2. 2015/03/27(金) 23:06:31 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: カミサンも…

> カミサンも 来月2日から渡航予定なので
> 気を付けて フィリピンに里帰りして欲しいです。
>
> 仕事は 喰う為・ 遊ぶ為
> シカッカリしないとね〜w


一番お金がかかるときにこちらなんですね・・・・・・爆
サウスモール2・3は休みですよw
  1. URL |
  2. 2015/03/29(日) 15:01:07 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ホーリーウィークかぁ〜。しばらくの間行けそうに無いなぁ。ショボ〜ん。涙目。


来なくてよし

良いことなんかありません
  1. URL |
  2. 2015/03/29(日) 15:02:25 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: パパさん同様…汗

> パパさん同様
> うちも Jrと私は しばらく渡航は無理ですね〜
> 一年位ですが…汗


無理してくることはないと思いますが?
食べられるものも少ないでしょうから…

時間が出来たらのんびりするのに着てくださあいw
  1. URL |
  2. 2015/03/29(日) 15:05:07 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1435-66f6fbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい