何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

寂しい感じな・・・

IMG_0252.jpg


今日もあぢいいんですよおおおお・・・

道は思っているよりも少なめでいいんですが

警察の検問が多すぎ・・・・・・今日も戦いを繰り広げまして・・・・・・Orz


あぢいんだから早く通せと・・・・・滝汗


日本の方は 桜の便りがいっぱい来ておりますな
うらやましいことです

さらには年度末でお忙しの所もあるのではないでしょうか


そして明日四月馬鹿になる人はいるのでしょうかねぇ…・爆



って・・・・・・・・・・もう4月かよ・・・・・・核爆





恐ろしく速い月日の流れ・・・・・良いんだか悪いんだか・・わかりませんが

今のおいらは水浴びがしたいw

何も考えずにゆっくり寝たい・・・爆



もう気温は33度・・・・・夏ですよ
でもまやることはしっかりとやりたいと思います



昨日仕事が終わって気になった飲み屋があったんで行ったんです

IMG_0242_20150331160738aa8.jpg


場所はマカティーのパサイロード

プライマー読んでて気になったんで行ったんですけどね
写真撮るのをすっかり忘れてたよw

日本人経営でそこそこの金額
梅ハイ飲めたのはうれしかったり・・・・・・

だた何か店の雰囲気が寂しく感じた


外で飲んでたのもあるのだろうけど 、マカティーって夜はものすごい寂しく感じる

マラテに居過ぎなのもあるのだろうけど
マカティーのパサイロードと言えばいっぱいおねーちゃんの店がある割に

この店に行ったのだって営業時間内だけど
閑散としてて殺風景な・・・・

マカティーも微妙だなと思ってしまう一面でございますな


今日はおとなしゅう帰りますよw


IMG_0249_201503311609232d6.jpg

元気だからねこいつら・・・こんなにくそ暑いのにw
早く帰ってこいつらとまったり・・・・・できませんね・・爆


明日はどんなことが起きますやらw


それでは

  1. 2015/03/31(火) 16:25:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ホーリーウィーク | ホーム | 微妙だなここ・・・・>>

コメント

これだけ暑くなってくると、ホル達とまったりも出来なくなりますな。寝苦しさが増すだけ。爆 そちらはいよいよ、夏本番ですな。体調管理しっかりねんw
  1. URL |
  2. 2015/03/31(火) 19:37:09 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

快勝 快勝

日本サッカー最高‼︎
遠藤が 出てないのが悔しいです。
  1. URL |
  2. 2015/03/31(火) 23:56:04 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> これだけ暑くなってくると、ホル達とまったりも出来なくなりますな。寝苦しさが増すだけ。爆 そちらはいよいよ、夏本番ですな。体調管理しっかりねんw


そのホーリーウィークもマニラは台風ですので・・・・・爆
  1. URL |
  2. 2015/04/01(水) 14:56:36 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 快勝 快勝

> 日本サッカー最高‼︎
> 遠藤が 出てないのが悔しいです。

U22 の遠藤は活躍してましたけどねw

ハリル監督は本当に彼が必要になったら呼ぶと言ってましたけどね
  1. URL |
  2. 2015/04/01(水) 15:00:04 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

日本代表に

代表に ヤットさんがいないと
不安ですねぇ
  1. URL |
  2. 2015/04/01(水) 19:04:23 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 日本代表に

> 代表に ヤットさんがいないと
> 不安ですねぇ

おいらは気になりませんよ
世代交代は大事なことですので
  1. URL |
  2. 2015/04/02(木) 14:22:58 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1439-4ecb5428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい