何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

はぅ・・・・・

IMG_1879.jpg

今日からいろんなものが休みでありますれば

EDSAでは毎年それを狙ったかのような 集中工事

マカティーのロックウェルの入り口から マンダルヨンのグアダルペまではご覧のように工事

そこだけが半分以下に車線が減ってますので渋滞・・・・
それ以外はものすごいガラガラなんですなw

電車も5日まで運休ですし
モールなんかも今日明日はお休み


なーんもできんな・・・・・でも会社にいますけどねw


ただまぁ・・・・バス・ジプニ-
タクシーは動いてますので ガラの悪い運転だけは健在でございます・・・・爆


そして気が付いたんですが・・・・・・

昼飯食えないじゃん……流石に休みだろ・・・・Orz



そんなことで 日本のカルビーとこっちのジャックアンドジルがコラボした

IMG_0299_20150402154231c16.jpg


これが昼飯・・・・・爆

まぁポテチですは・・・・・ミニストップで110p

ちょっとしょっぺえかな…・爆

でもま、しょうがないのでこれで空腹を満たして今日も頑張ります
晩飯どうするか・・・・・

毎日日本レストランに行けるほど裕福な生活はできないのでねぇ…
家で何か作れるかなぁ…・


まぁ考えます

t4_20150402154226244.jpg

台風の方も北ルソンに移っている予報ですが
それも予定も早くなって通過するようです

何事もないのが一番ですが・・・・・果たしてうまくいくのかなぁ…

明日あたりにパッと消えちゃえば一番いいんですけどねぇ・・・・・・・・・


しかし・・・・あぢい


あぢいんですよ・・・・・おいらの席全く涼しくないので扇風機でしのいでますが


はぅ・・・・よくヒリピン人たちは汗もかかずに平気だよなぁ…・・Orz

まぁぼやいたところで、涼しくなるわけではございませんので・・・・・・頑張って仕事をしたいと思います


お休みのヒリピンに居られる方は楽しい祝日を



それではw

  1. 2015/04/02(木) 15:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイトルなし | ホーム | ホーリーウィーク>>

コメント

ゴダゴタの中

無事に着いたようですな
これから直行で田舎のパンガシナンに向かうそうです。
ひとりで パンツ洗ってたら涙が…マジ泣き
これから ゆっくりカミサンには 休養を
とって貰って 残りのわたしの人生を
仕事とフィリピンでノンビリ余生をすごす
算段でもしますかなぁ w
とろさんと遊び廻るために 爆
先ずは 病気をなおさなくては…
これからも 宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2015/04/02(木) 16:16:51 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

No title

実はポテチ式突貫ダイエットってのが在りまして、要はポテチ食って水飲んで胃の中で膨らませて、満腹感を得るw その昔、試した事があります。 結果..........ひと月で11kg痩せました!が、リバウンドもそれナリだった事を思い出しましたwホーリーウィークは、食い物に本当に不自由しますな。乗り越えてねんw
  1. URL |
  2. 2015/04/02(木) 16:20:48 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゴダゴタの中

> 無事に着いたようですな
> これから直行で田舎のパンガシナンに向かうそうです。
> ひとりで パンツ洗ってたら涙が…マジ泣き
> これから ゆっくりカミサンには 休養を
> とって貰って 残りのわたしの人生を
> 仕事とフィリピンでノンビリ余生をすごす
> 算段でもしますかなぁ w
> とろさんと遊び廻るために 爆
> 先ずは 病気をなおさなくては…
> これからも 宜しくお願いします。


無事に着かれて何よりでした
おいらは疲れ切ってますが・・・・・・

おいらも体直さないと・・・・
  1. URL |
  2. 2015/04/03(金) 16:44:26 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 実はポテチ式突貫ダイエットってのが在りまして、要はポテチ食って水飲んで胃の中で膨らませて、満腹感を得るw その昔、試した事があります。 結果..........ひと月で11kg痩せました!が、リバウンドもそれナリだった事を思い出しましたwホーリーウィークは、食い物に本当に不自由しますな。乗り越えてねんw


きゃー
そりはむり・・・・・
  1. URL |
  2. 2015/04/03(金) 16:45:22 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

冒険王さん、奥様の無事の到着良かったですね。先ずは一安心ですなw
  1. URL |
  2. 2015/04/03(金) 19:28:31 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 冒険王さん、奥様の無事の到着良かったですね。先ずは一安心ですなw


うんだなや~
台風にもやられずよかった
  1. URL |
  2. 2015/04/05(日) 14:40:34 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1441-0ed16a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい