何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

IMG_0308_20150403164604098.jpg


もうね・・・・何やってても あぢいんですよ・・・・

今日は電車もないし TVも半休だとかで 聖なる映像が流れまくってるし
昨日よりも道がガラガラな分

路面があほかっ ってレベルであぢい・・・・・
タイヤがちょっぴり心配な今日この頃でございます

職場の近所は なんかコンビニまで休みでやがりまして
近所では何も買えない…涙

IMG_1880.png

もっと暑くなっているのでしょうが・・・・・・
連休の2日目 だいぶ参っているのでございます


昨日の深夜は ホーリーウィーク初日と言う事もあって
各教会に 歩いて向かう多くの方々を横目に

大虎で飯食って帰宅したのでございます

アンティポロあたりで去年も凄かったけど今年も盛大にやってるのでしょうねw
わらわら 向かう方々に遭遇しましたからねえ

CBl5j5qUoAAfkWn.jpg


こちらの映像はキアポ教会・・・・

この文字をクリックすると画像見れます


明日は土曜で休みですが・・・・・この暑さぢゃなにもしたくねーな・・・・・・近場のプールにでも行くかな

こんな時皆はなにします?



良い週末を・・・・・・・・・




迎えたいw

IMG_0303_20150403164601162.jpg


それでは


  1. 2015/04/03(金) 17:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ふぅ~ | ホーム | はぅ・・・・・>>

コメント

いやぁ〜

あちそうですなぁ
わたしならBFのプールてすなぁ
まだおよげるかなぁ?まぁ 浮くでしょう 爆
  1. URL |
  2. 2015/04/03(金) 18:25:37 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

プールかぁ〜 行きてェ〜な〜!
  1. URL |
  2. 2015/04/03(金) 19:31:08 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いやぁ〜

> あちそうですなぁ
> わたしならBFのプールてすなぁ
> まだおよげるかなぁ?まぁ 浮くでしょう 爆


泳ぐというよりも 水浴びがしたかったり・・・爆

結局いけませんでしたけどね・・・・涙
GWに海に行きます
それまでは我慢します
  1. URL |
  2. 2015/04/05(日) 14:39:37 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> プールかぁ〜 行きてェ〜な〜!


行きたかったけど行けませんでした・・・・・
ポケットに入れてたお金なくなっただから…血涙

  1. URL |
  2. 2015/04/05(日) 14:41:36 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

No title

負の連鎖にならない事を祈りますw
  1. URL |
  2. 2015/04/05(日) 22:46:04 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 負の連鎖にならない事を祈りますw



・・・・・・・・・・・・涙
  1. URL |
  2. 2015/04/06(月) 14:02:35 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1442-4e7f5ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい