何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ホルよ頑張ってるんだね・・・・爆

IMG_0376_201504141504393f8.jpg

なーんか雨が降りそうな空模様ですが30度は超えているマニラでございます

マガリヤネスの駅のところで一休みした時に撮影したんですが

EDSAという道はほんとに下手くそばっかりだねw

言い出すときりがないのであれですが

なんで曲がるところにまで来て3車線も車線変更して大顰蹙を買うのか…

バカッとしか言いようがありませんなw


流石ヒリピンです交通ルールなんて知らんのでしょうね・・・・・Orz

さて 今日の何話すは うちにいる馬鹿どもの話w

IMG_0375_20150414150441129.jpg
昼間はさすがに暑いですから

一応こうして見送りだけはしてくれます
まぁ・・・エサが欲しいだけだとは思いますがw

この時間はあげません
周りの家の方々が 残飯をあげてくれる時間帯ですので別にねぇ・・・爆


そんなホルですが 昨夜おいらが家に戻り ビールを飲みながら遊んでいた時のことでありますw

IMG_0372_20150414150436121.jpg

初めて見る 黒猫
ホルとがんのくれあい飛ばしあい・・・爆

縄張り争いなんでしょうか・・・・・流石に猫の世界はよくわからんのであれなんですが

IMG_0373.jpg

ちびすけ(仮称)はおいらのところから離れず、でも観戦 ぷ


15分ぐらいしたのちに黒猫はおとなしく どこかに

わめくでもなくうめき声もなく なんだったんだろうかねぇw



猫の世界も大変なんですな・・・・・おいらの家の中で生まれたホル
もう3年ですは

がんばってるんですな
428268_202772486496549_2143045904_n_20150414153336453.jpg


こんなだったやつが(写真は生後1時間)



いまでは


IMG_0365_201504141534085d0.jpg

こんなにふてぶてしくw


まぁこれからもうちの周りの警備に頑張っていただきましょう

明日あたり 魚買ってきて食わせるか・・・・・・





って・・・・・・・






どんだけ買えばいいんだろうか……爆









想像しただけで恐ろしい・・・・・・・・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!






ということで・・・・今日もこんなんですいません・・・・爆

また明日

  1. 2015/04/14(火) 15:42:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<とりあえずのブログ・・・・・爆 | ホーム | もう半ば・・・・・>>

コメント

No title

 
辞書に「他人の迷惑」ってないんよ。。。
 
人生も5m先しか見てないし。。。
 
金もないくせに時間はタダだとおもってんだから。。。
 
動物園に住んでること忘れた?
  1. URL |
  2. 2015/04/14(火) 17:00:32 |
  3. Richard #-
  4. [ 編集 ]

たくましく…

ホルくん 3年前に比べると
大分 たくましくなりましたね〜
とろさん宅の警備ですか〜
是非 うちの会社にスカウトしたい 爆
今度の渡比には ホルくんにもご褒美の魚でも
お土産に…爆

  1. URL |
  2. 2015/04/14(火) 21:25:54 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

No title

家の中にいつも大家さんのヌコ様
ベッドはヌコ様 私達は何処で寝るの??

  1. URL |
  2. 2015/04/14(火) 21:43:06 |
  3. 赤とんぼ #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>  
> 辞書に「他人の迷惑」ってないんよ。。。
>  
> 人生も5m先しか見てないし。。。
>  
> 金もないくせに時間はタダだとおもってんだから。。。
>  
> 動物園に住んでること忘れた?

さすがにそこまで酷くは・・・・・・・・・・・・・





以下自粛
  1. URL |
  2. 2015/04/15(水) 13:42:16 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: たくましく…

> ホルくん 3年前に比べると
> 大分 たくましくなりましたね〜
> とろさん宅の警備ですか〜
> 是非 うちの会社にスカウトしたい 爆
> 今度の渡比には ホルくんにもご褒美の魚でも
> お土産に…爆


わはははははは
日本からのものはあげませんw


おいらが食います  爆
  1. URL |
  2. 2015/04/15(水) 13:46:50 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 家の中にいつも大家さんのヌコ様
> ベッドはヌコ様 私達は何処で寝るの??


ひいいいいいいいいいいい

首と両脇 足回りに張り付かれて寝てくれてやがります・・・・・涙
  1. URL |
  2. 2015/04/15(水) 13:48:17 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

そうかぁ〜ホルも三歳になったんだ。早いねぇ、あっと言う間ですな。歳とる訳だ。元気に長生きしてほしいねw
  1. URL |
  2. 2015/04/15(水) 19:30:20 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

いや…あの…

煮干しでもと 思ったのですが…
さすがに 生は危険かと…滝汗
  1. URL |
  2. 2015/04/15(水) 21:02:42 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そうかぁ〜ホルも三歳になったんだ。早いねぇ、あっと言う間ですな。歳とる訳だ。元気に長生きしてほしいねw


そうなんですw
長生きするといいんですが
  1. URL |
  2. 2015/04/16(木) 15:06:40 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: いや…あの…

> 煮干しでもと 思ったのですが…
> さすがに 生は危険かと…滝汗


煮干しなんて贅沢なものはw

とよで十分です! 爆
  1. URL |
  2. 2015/04/16(木) 15:10:36 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1450-924683af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい