何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

たすけて~~~馬鹿

IMG_0405_20150417142103492.jpg

ラスピニャスなんかイベントあるのだろうか・・・・・・道の上にはこのような装飾物が
市内全域を覆っているのでございます

パラニャーケの市境できれいに無くなるので 市のイベントでも今週末あるのか???

謎だらけでございます

しかしあぢい・・・・もうね
バイクで風切っていても涼しくない・・・・・涙

しかも流石給料日後の週末のフィリピン

ヒリピン人におかれましては今日明日でどれだけの家庭の給料が買い物で終わってしまうんでしょうね

そういった渋滞なんでございましょう・・・・・

びっしりで排ガスがぶちまかれますとその場はミニサウナ・・・・・






助けてくれ・・・・・と叫びたくなるような今日は酷暑・・・・Orz


どーりで家のエアコンも26度設定ですが・・・・あまり利いてなかった・・・涙

維持現在で既に34度を超え…どうなるんだ・・・・
IMG_1933.jpg


家に居ればこのようにお構いなしにおいらの周りにまとわりつく・・・・・体温が異常に暑い方たち・・・・・滝汗


IMG_1931_20150417142107271.jpg

お前らは暑くねーのかよ・・・・・・・爆

何でも猫は肉球の所しか汗をかかないらしい・・・・・

ヒリピン人もほとんどの方が汗かいてねーし…・




助けて~~~~~なんで俺だけと・・・・・もう6年もこっちにいるのに・・・・・・Orz


毎日のように滝汗・・・・・ヘルメットも毎日ファブリーズもどき吹いて 陰干し・・・


明日は起きたら涼しいところに逃げよう・・・・・・って
どこだろう・・・・・Orz


皆様良い週末をお過ごしあれ…


もうね・・・この暑さで思考能力が欠乏中・・・・・



キンキンに冷えたビール 一杯でいいから今すぐ飲みたいw


まぁ・・・・無理ですけどね・・・涙



それでは
  1. 2015/04/17(金) 14:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<引き締めましょ~爆 | ホーム | 天丼てんやに行ってみた・・・・w>>

コメント

フィエスタでは?トンドの家の地域は、五月の連休明けにやってまふ。よって、見た事一度も無し。爆w
  1. URL |
  2. 2015/04/17(金) 14:39:13 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

ラスピニャスで…

以前 ラスピニャスの義理の兄から
4月にラスピニャスでフィエスタがあると聞いた事があります。
多分 それではないでしょうか?
私も 一度 観てみたいと思っています。
  1. URL |
  2. 2015/04/17(金) 21:03:38 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにsmまで行くため外に、、
アチイでやんの。暫く又 引きこもりに戻ります。
  1. URL |
  2. 2015/04/18(土) 18:53:11 |
  3. 赤とんぼ #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> フィエスタでは?トンドの家の地域は、五月の連休明けにやってまふ。よって、見た事一度も無し。爆w



今日なーんもなかったような・・・・
  1. URL |
  2. 2015/04/19(日) 15:06:00 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: ラスピニャスで…

> 以前 ラスピニャスの義理の兄から
> 4月にラスピニャスでフィエスタがあると聞いた事があります。
> 多分 それではないでしょうか?
> 私も 一度 観てみたいと思っています。


なるほど・・・・・全く知らん私を許してw
  1. URL |
  2. 2015/04/19(日) 15:19:50 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 久しぶりにsmまで行くため外に、、
> アチイでやんの。暫く又 引きこもりに戻ります。


昨日は今年一番だったそうです…・いやですなぁ・・・
  1. URL |
  2. 2015/04/19(日) 15:31:26 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1454-2bc763f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい