何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

今週はいろいろありすぎのヒリピン・・・・・

IMG_0528_2015050714285876c.jpg

どもどもご無沙汰でございます
連日36度を超える酷暑で昨日は家から外に出たくない状況で・・・・エアコンに頼っていたせいもあって少し鼻風邪を・・・・

気を付けたいと思います

プエルトガレラも何とか雨も行きのバンカーボートに乗ってから豪雨が一回ありましたが
あとは何もなく 楽しい時を過ごせました

この模様は明日から書いていこうと思います

さて今週はいろんなことがありすぎです

ネパールに続いてパプアニューギニアでも大地震があったようで
このヒリピンに少し津波の影響が、あったとか、なかったとか

日本にはなかったそうですので

そしてこの国の国鉄のPNRなんですが、5日から運休になってしまいました
線路に盗人が入って

image_20150507145104a21.jpg


犬釘を盗んで売りさばいているとかで、線路がずれたんでしょうね・・・・・・・脱線事故が発生・・・・
NAIAにいちばん近いおいらの通勤路でもある ニコルス駅周辺からアラバン方面で多発しているんだそうで

総点検をするために 無期限運休・・・・・Orz

アラバンからマカティーを抜けてトンドに行く電車ですので・・・・オスメニアハイウェイは渋滞必死でしょうな・・・

現に今日物凄かったし・・・・涙


そして一番嫌なのがこれ

IMG_0597.png


今のところ直撃コースからは離れましたが、矛先が日本方面に・・・・・
今週末がヒリピン台風の影響が出ると思われます

何事もなければいいのですが・・・・涙

ちなみに、この台風の後ろに既に新しい熱帯低気圧発生しております
つまり・・・・・もう次の台風になるやもしれないのが準備しているのでございます・・・・・・Orz

いやですね・・・・まだ5月だっていうのに・・・・・




そして最後になりましたが・・・・・

IMG_0517_20150507142856772.jpg


負けましたね…・判定の0-3のストレートで・・・・・・・・パッキャオ


ちょうどプエルトガレラについて昼飯を食おうと言う事で、入ったレストランで

ちょうど試合開始w

IMG_0506_201505071428544b4.jpg

サバンの町中が試合にくぎ付け・・・・・・後ろのバーで大騒ぎ
とちゅうでそのバー以外のあちこちで電波が途切れ

周りで見てた方々のほとんどがそのバーに見に行く始末w


パッキャオが良いところを見せると町中でうるさい・・・・

しかし 優勢に見えたんですが、負けちまいましたね
何でも肩をけがしてたとか

それに対して出資者が違約金(約9億)払えとパッキャオ側に言ってるそうな…


見ていた時にはパッキャオでしょ?と思ったけど、7R以降のパッキャオはスタミナが切れてたそうで
それ以降はメイウェザーだったそうです・・・・・・・

現代のボクシングのルールも微妙なんですねw


しかしまぁ。。。。。おいらの近場で暴動がなくてよかったとだけw

悲鳴の声は凄かったですけどね・・・・・w


と言う事でプエルトガレラの話はまた明日にでもお届けします



それでは~

  1. 2015/05/07(木) 16:14:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プエルトガレラ その1 | ホーム | Orz>>

コメント

パッキャオ 負けてしまいましたね…

でも…日本では 昨夜 二人の日本人選手が
8R TKOと2R KOという 気持ち良い結果でした

それと 日本も箱根山が危ないです 噴火レベルが2
だそうです。大涌谷もヤバイらしいです。
  1. URL |
  2. 2015/05/07(木) 19:59:00 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: パッキャオ 負けてしまいましたね…

> でも…日本では 昨夜 二人の日本人選手が
> 8R TKOと2R KOという 気持ち良い結果でした
>
> それと 日本も箱根山が危ないです 噴火レベルが2
> だそうです。大涌谷もヤバイらしいです。


そうらしいですねぇ・・・・・

こっちのブルサン山も火山活動が開始されたそうです
レベル1になったばかりですが・・・・・
  1. URL |
  2. 2015/05/08(金) 14:06:05 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

No title

再戦するのかと思いきや、メイウェザー翻意だって。
無敗のままキャリアを終えたいのね。涙目。
  1. URL |
  2. 2015/05/09(土) 00:15:11 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 再戦するのかと思いきや、メイウェザー翻意だって。
> 無敗のままキャリアを終えたいのね。涙目。


話では11月ごろのようですね
もう一度誰かと試合をしてそこで辞めるとか

なんにせよ パッキャオは手術で 9か月から1年は出来ないそうですのでこのまま終わるかもしれませんね・・・
  1. URL |
  2. 2015/05/10(日) 16:53:57 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1469-0fbe88dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい