何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

プエルトガレラ その1

IMG_2059_20150508140821d4c.jpg

家を出るときはご覧のように青空が広がっておりましたが
都会に入るにつれ、どよーんとしているマニラでございます

雨降りそうです・・・・・

台風の方もヒリピンを通過した後

t6_20150508140840edd.jpg

日本に向かうようですのでお気を付けいただきたい・・・・・・・・

天災が多くなってきていますのでねぇ…・怖いことです・・・


さて今日から2・3回でまとめたいと思いますが
プエルトガレラの話をしていこうかと思います

今回は12人の団体で行ってきました

いつものように朝7時半ごろの パサイのJACライナーのバタンガス行きのバスに乗り
167p

大きな渋滞もなく10時前にはバタンガスの港に到着

今回はいつものようにホワイトビーチではなく サバンの方にホテルをとり遊びに行ったのでございます

なのでいつもの ブルーペンギンのバンカーボートも ムリエやホワイトビーチに行くやつではなく
サバン行きのやつに

1日4往復しかこの会社のボートはないでやんの…

IMG_2040.jpg

てなことで10時半の船に乗って一路サバンの港に

ムリエに行くよりも時間もかからず 1時間ほどで到着
ただ小っちゃい船だったんで かなり強引にタバコを吸わしてもらったw

大きい船なら一番後ろに喫煙席あるんだけどw

IMG_0565_20150508141958ed5.jpg

当日はバタンガスに向かうバスの中で少し雨が降り
この船に乗って出航しだしたときに大雨が降りましたが

あとは帰るまで雨はなく楽しく遊べました

初めて来たサバンの港はこじんまりとした街の中って雰囲気でしょうか?

ただ気になったのは、ホワイトビーチよりも物価が高いと言う事
ちなみにホワイトビーチが異常に安いのかもしれないけど・・・・・・・・

IMG_0502_201505081420131b8.jpg
IMG_0562.jpg

やっぱりマニラ湾と違って水がきれいですな
大自然に恵まれている良い場所でございます

そしてついた時間がちょうど昼時でしたのでホテルに行く前にそのままレストランに直行w

そして昨日も書いたパッキャオの試合がちょうど始まるところw

IMG_0513.jpg
 
こちらがおいらたちが入ったレストランのすぐ後ろにあったバー
物すげえ人だかりw

ちょうどTVの回線が各地で止まってこのバーだけ放映してた時に周りの住民が押し寄せているところですw

そしておいらは初めてこんなものを注文・・・爆
IMG_0511_201505081408382f8.jpg
ストロベリーシェイクw

ビールは夜までぐっとこらえ みんなの飯を眺めつつ おいらはこれだけ

えっ?
なんでかって?

おいらのお連れ様が絶対自分で頼んだものを半分も食べないでおいらに回すのでw


しかし・・・・・・・・・・・





しかしですよ!!










その連れが頼んだのがさぁ…・












IMG_0516.jpg


まぁパスタは良いよ・・・・・・つか麺だけ少しくって残り全部かいw





でさ・・・・・・・・・・













もう一個頼んでたんよ・・・・・・・・・・・・・・・














あのさ・・・・・・・・・・・・・











IMG_0515_20150508140825ce5.jpg



おまえ・・・・・・・









俺が果物食えないの知ってるだろ……・涙







各種一切れ食っておいらに回すな・・・・・・・・・・・・・・・血涙









しかもアレルギーのリンゴも入ってるじゃねーか・・・・・・・・・・怒













ええ・・・・・・・・・・・・
















ええ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














もちろん食えるはずもなく・・・・・・キウイとマンゴとパインアップルを一切れ食って・・・・・・・











mottainaiobake03.jpg

今時これ知ってる人少ないか・・・・・・爆
そういう親も居ないだろうし・・・・涙










食いもしないものを注文すんじゃねーよ・・・・・・このばかちんがあああああああああああw









ということでパッキャオの試合も見つつ・・・・あんな結果でしたが・・・・・
今回のプエルトガレラの旅が始まったのでございます








つづ・・・・・・・けてもいい?
日曜日に・・・・爆




それでは、風邪っぴきのおいらは、ハァハァ言いながら仕事をしたいと思われます


それではよい週末を


  1. 2015/05/08(金) 14:35:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あれ・・・・・・プエルトガレラ その2 | ホーム | 今週はいろいろありすぎのヒリピン・・・・・>>

コメント

No title

 
ハァハァは止めたほうがいいと思ふ。。。 hihihihi
  1. URL |
  2. 2015/05/08(金) 15:24:13 |
  3. Richard #-
  4. [ 編集 ]

海の水…

海水が透き通っていて綺麗ですね〜

私は フルーツ全般いけます w

もったいないオバケ 懐かしいです
うちのJrが幼稚園の頃には 使っていました w

はぁはぁ よりも ぜぃぜぃの方が…w
  1. URL |
  2. 2015/05/08(金) 16:24:29 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*^-^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o≧▽゚)o不思議と心惹かれたんです。
auu.toroさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですd(・∀<)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
  1. URL |
  2. 2015/05/08(金) 21:12:01 |
  3. ファヴォリ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ワシもだけれど、とろちゃんがストロベリーシェークとは!
まったく似つかわしくありませんな。爆。
ママの前でこんなのオーダーしたら、どうしたの?と驚かれそうですはw
やっぱりお互いに酒が似合っていますなwww
  1. URL |
  2. 2015/05/09(土) 00:20:36 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

発見^^

そうだったのか~~とろちゃんがビックなのはお連れ様のせいなのね(爆)
  1. URL |
  2. 2015/05/09(土) 15:19:56 |
  3. jun #CN4H7M0o
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>  
> ハァハァは止めたほうがいいと思ふ。。。 hihihihi


どして? 暑いってことの表現なんだけど・・・・・
またおかしなこと考えてるなw
  1. URL |
  2. 2015/05/10(日) 16:43:14 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 海の水…

> 海水が透き通っていて綺麗ですね〜
>
> 私は フルーツ全般いけます w
>
> もったいないオバケ 懐かしいです
> うちのJrが幼稚園の頃には 使っていました w
>
> はぁはぁ よりも ぜぃぜぃの方が…w


ぜぇぜぇは疲れた時に使おうかと・・・・・爆
  1. URL |
  2. 2015/05/10(日) 16:46:58 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: はつよろです♪

> なんだかファンになっちゃいました(*^-^)
>
> わたしですね…このところついてなくて(汗)
> すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
> ものすごい急降下中なんです。。
>
> そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o≧▽゚)o不思議と心惹かれたんです。
> auu.toroさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。
>
> 急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
> 話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですd(・∀<)
>
> 連絡してくれたら有難いです。
> もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。


コメントありがとうございます

おいらのブログに興味を持ってくださり誠にありがとうございます m(__)m


お茶も出せませんが・・・・・

おいらの記録簿という形で書いているブログなので
ほかの方たちのブログとは違うかもしれません・・・・・・

おいらもある意味落ちるところまで落ちて
極小ですが這い上がっているような…・そうでもないような

みんなに支えられて生きていることは間違いのない生活ですので

気になることが合っておいらで答えられれば幸いですが・・・・・・

こんな場所ですがよければお気軽に

  1. URL |
  2. 2015/05/10(日) 16:51:35 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ワシもだけれど、とろちゃんがストロベリーシェークとは!
> まったく似つかわしくありませんな。爆。
> ママの前でこんなのオーダーしたら、どうしたの?と驚かれそうですはw
> やっぱりお互いに酒が似合っていますなwww


パパw 名前を書いて頂戴ねw
気が付いたから良いけどw


やっぱ酒が良いですなw

でもあんときは 甘いもんがしみましたは・・・爆
  1. URL |
  2. 2015/05/10(日) 16:57:00 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 発見^^

> そうだったのか~~とろちゃんがビックなのはお連れ様のせいなのね(爆)


いや・・・・それも如何なものかと・・・爆
  1. URL |
  2. 2015/05/10(日) 16:57:41 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1470-76542f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい