何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

プエルトガレラ その3

IMG_2016.jpg

台風が日本に向かってます お気をつけあれ~

こっちは相変わらずですけどね・・・・

これからの時期は子供たちの学校の準備で、こっちの方々から
学用品の購入の依頼を、される方も多いのではないでしょうか・・・・・・・

頑張っていただきたいw
日曜日に書いたはずの母の日も終わりましたし

こっちは新学期や、就職の準備で慌ただしくなっていくようです

相変わらず検問も多いし・・・・・

さて今日で終わるかな・・・・・第3回目w

IMG_2015.jpg

やっぱりおいらはホワイトビーチが好きかもw
反対に言えば ボラカイを知らんのでw

スービックはあんまり海がきれいというイメージがなかったんでねw

ただまぁ・・・相変わらずの鬱陶しい売り子や似非ツアーガイドが多すぎる

あれがなければ本当にいい場所なんでしょうな

IMG_2018.jpg

一緒に来た友人たちはここの名物の砂浜マッサージを受ける人
シェイクを飲んで満喫している人

お土産屋を物色している人

夕暮れまでは各々にホワイトビーチを楽しんでおられました

おいらは晩飯の場所取りなどでうろちょろw

IMG_0545_2015051214303399b.jpg

晩飯も食って 夜にもなりますと各地でショータイムが始まるのでございまして
おいらたちも一角に陣取りショー観戦

IMG_0538.jpg


まずはファイヤーダンスから始まりまして

IMG_2027.jpg

振り向けばダンスやらコメディーショー
仲間の数人が弄られておりまして 大爆笑w

ちなみに全部 バクラちゃんですけどねw

まぁ有名ですので一度ご覧あれw


おいらは

IMG_0556_20150512143031ec9.jpg

やっぱりプエルトガレラ着たら ミンドロスイング(ラム酒ベースのこの地で発案されたカクテル)

タワーで飲んでw
やっぱり南国はラム酒が良いんです
ちょっと果物が厳しい時もありますが…こいつは飲むんですw



このショーだけでも2時間ぐらいは延々やってるのであっという間に時間も過ぎ

みんなでジープに乗ってホテルに戻り
その後はサバンの夜を満喫しに行ったチーム

部屋で飲んだくれたバカ…(おいらw)

疲れがたまってる方も多かったので床に就かれた方など様々でしょう
その日は解散しまして

朝?昼の11時半の船ですので早起きしたチームはプールで遊び


11時に

IMG_0566.jpg
これでもサバンのボートターミナルw

ターミナルフィーもちゃんととられます (20p)


IMG_2039.jpg


行きとは違い 帰りは大きないつもの船でしたんで
ムリエから来たみたいですが

最後部の喫煙席もちゃんとあり
1泊2日はあっという間に過ぎてしまったのでございますw


次回は一人でいくべかなw
2泊ぐらいで 何も考えず・・・・・・・砂浜に日陰作ってそこで延々とミンドロスイングを飲む!









まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










何時できるかが問題ですが…ブフォ




本当はボラカイにも行ってみたいんだよね
友人がボラカイで ダイバーショップやってるし

ただ いかんせん 飛行機に乗ってまで・・・・・・・・

東京から沖縄っていう感覚なんでしょうな・・・・・

セブはまだ飛行機代安いけど

ボラカイは二つ空港あるけど
今の時期はどっちにしても高い・・・・安い方でもいいけど

ビーチまで空港からさらに2時間の移動は嫌w



だから手頃なプエルトガレラがおいらには良いんだけどねw



まぁ・・・・・家族がいたりすると大変な部分もあるけど
おいらはここがお気に入りだったりw


次回はいつ行こうかなw



てなことで明日からはまた今以上に・・・・・面白くない何話すをお届けしますw


おゆるしあれw



それでは

あぢい・・・・・・・Orz





  1. 2015/05/12(火) 15:22:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まぢか! | ホーム | あれ・・・・・・プエルトガレラ その2>>

コメント

ほほぅ…

ナイス バディなお姉さんは いなかったのですね
残念ですな 折角の海なのに…

一年って本当に速いですね〜
あと 三日で三社祭です
  1. URL |
  2. 2015/05/13(水) 11:38:59 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ほほぅ…

> ナイス バディなお姉さんは いなかったのですね
> 残念ですな 折角の海なのに…
>
> 一年って本当に速いですね〜
> あと 三日で三社祭です


そういう時間帯にいなかったんでw
もうそういう時期なんですね・・・・はやいw
  1. URL |
  2. 2015/05/13(水) 15:18:15 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

No title

台風の影響で、市内に暴風警報出たので子供達の強制お迎えに行ってまいりました。
一斉なので車止められなくて、難儀をしましたはw
  1. URL |
  2. 2015/05/13(水) 17:11:38 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 台風の影響で、市内に暴風警報出たので子供達の強制お迎えに行ってまいりました。
> 一斉なので車止められなくて、難儀をしましたはw


ごくろうさまでした

7号がそちらに行かないことを願います
  1. URL |
  2. 2015/05/14(木) 14:10:35 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1472-8b033069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい