何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

あれま・・・・・涙

IMG_0765_201505211510027eb.jpg

34度の マニラでございます
あぢい・・・・・・

空港周辺とEDSAのグアダルペ周辺 マカティーのオスメニアハイウェイのところは
いつものように渋滞でしたが

IMG_2130.jpg

でも今日が意外と空いていた気がします

マラテでお亡くなりになった方の記事がどんどん増えているようですが
今日もブラカンで 日本人の方が財布をすられたとニュースがありました・・・・Orz

何とかせねば・・・・みんな暑さに負けず気を引き締めませう


おいらが一番ですね…馬鹿


IMG_2131.jpg

今日のお昼は ミニストップで買った 揚げチョコドーナッツ・・
これで十分って…・ダメだろ俺…

最近チビどもが来てから家でまともに料理を作っていないので
何とかせねば

しかも今日なんて
おいらが仕事に行くのを阻止してくれちゃってるのか

IMG_0775_20150521151003bd0.jpg

そんなところで寝やがって・・・・・・お前おいらの・・・・・・臭くねーのか・・・ぉぃ 爆


というか・・・・今年の乾季はちと長いような・・・・まぁ気のせいか・・・・去年も6月に入るまでは
同じようにあぢいあぢい 言ってますね…w

もう遅いかもですが 雨が降る季節に入る前にやっておかないといけないことがあると思うんだけどなぁ…

いまいち思い出せない今日この頃・・・・呆

バイクの雨具なんかも考えませんとね・・・・・



てなことで



忘れてた・・・・


えーっと 明日はお休みをいただきます

友人の結婚式に参列することになっておりまして
タガイタイまでトコトコで向かいますので・・・・・・・爆

どれくらいかかることやらw

バイクのメンテを午前中にやって向かいたいと思っております


幸せになっていただきたいですな


と言う事で次回は日曜日でございます
よろしくだうぞ


  1. 2015/05/21(木) 15:23:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おめでとう! | ホーム | 悲しいねぇ…・・>>

コメント

No title

んっ〜、カワユスw
 お友達の I氏に於かれましては、末長くお幸せにと
お伝え下さいね。めでたいコトは多い方が良いですからなw
  1. URL |
  2. 2015/05/25(月) 10:19:10 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> んっ〜、カワユスw
>  お友達の I氏に於かれましては、末長くお幸せにと
> お伝え下さいね。めでたいコトは多い方が良いですからなw



そうですね
パパもお幸せに
  1. URL |
  2. 2015/05/25(月) 17:26:26 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1479-f8cce404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい